

病み上がり



 風邪を甘く見ていた。
ようやく回復に向いたとみて、気合を入れて打った前日の黄海。
神経質な稼動と、パチンコ屋特有のタバコの影響もあると思う。
 朝、目を覚ますとセキが再び酷くなった。 喉の奥に違和感がある。
薬で騙し騙しやってたのが、ここにきて身体の方がやられた形だ。
これは一度しっかり休んで治した方が良いと判断し、しばしの休息
とすることにした。

 10日、11日休み。(お店の方はしっかりやってました)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 12日。 今日も休みのつもりで、ゆっくりと起きる。
しかし、思いのほか体調の方は良くなってきたようだ。
もう太陽はてっぺんをゆうに超えてしまった時刻だが、日が空いた
ということで様子見程度のお店回りへ足を運ぶ。

 何店か回った後の某店。
一度は死んだポッカルが復活気味に開いているのを見つける。
試し打ってみても、やはり頑張ればやれる。
時間的に中途半端で、出直すかそのまま打つか悩むが、最近は
残しても次来ると殺されているパターンばかりなので、今日は
リハビリも兼ねて打つことにした。

 すると、せっかく回せる台なのに回すことなく当たる。
初当たりで45連、一旦確変は途切れるも保留で引き戻し39連。
都合84連とは、いやはや・・・。
もちろん当たって嬉しいのだけど、今月は収支は稼げど期待値は
全然稼げていない。 複雑な気持ちを抱えつつの稼動終了。

 ポッカルGL  通166回(391)、初5、当121
          投資 8K  回収19400玉
          収支 +64K  稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 13日。 今日は休みのつもり。
ではあったのだけれど、携帯の機種変をしようとお店へ行ってみたものの
思いのほか高くて尻込み。 もう少し調べてからまた来ようと退店。
丁度近場にパチ屋があり、調査がてら見て回る。

 祝日だけあって客付きは良好。 色々と見て、ふとマラソンに目が止まる。
この店は比較的出玉関係が良いので、この程度ならいけるかと試し打ち。
貯玉使えるお店ではないので今から打つのは本来ならばダメなのだけど、
ベース次第では朝からお金入れて頑張れるかなと、しっかり回していく。

 すると、意外と早めの当たり。 144回転目、群+大応援団+トリプル
リーチの鉄板3種の神器。もちろんこれでも外れることは全然あるけれど
今回は当たってくれて安堵の思い。 まずは13連で玉が持てた。

 残り時間はあまり無いのだけれど、せっかく持った玉はしっかりと
入れておきたい。 ベース把握も兼ねて回していく。
またしても早めの当たり。 202回転目、スーパーに発展することなく
ノーマルリーチでピコっと7が揃う。 これはケツが浮いた。
  
 この当たりが、ここ最近の引き強を反映するかのごとく伸びる。
24連まで当たってくれた。 しかし、少しだけ残念なことが。
出玉関係が良く、こなし甲斐のある台だったのだけど、ストップボタンが
ちょっと難ありで、たまに離しても玉が飛ばない不具合があり、台の
実力を発揮できない。
 しかたがなく、ハンドルを固定しアースタッチでの止め打ちに変えた。
これで出玉は830個くらい。もう少し伸ばせるのにと悔しい思いを
押さえつつの打ち込み。 マラソンの楽しさ半減。

 その後109回転目、再びノーマルリーチでピコリ。
心の中では「できた!!」と取らぬ狸の皮算用。 しかし、コイツは
4連と振るわず。 時間的にこの時点でヤメ。

 今月はマラソンの運勝ちで収支出てるようなもの。
何ヶ月か前は、マラソンにひたすら収支を奪われていたのだから
なにやら複雑な思い。 素直にありがたい。


 マラソン  458回、初3、当41
        投資 7K  回収 30000玉
        収支 +90K  稼働時間 4H   


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月は、本当に引きだけの月になりそう。
期待値と収支の乖離が激しい。。。
いつも足りないと嘆いてばかりなので、引けてる時は妙に
気が気でなくなる。
 ただ、先月もこのパターンで、後半に一気に持って行かれたので
油断せず、爆裂病にもかからないよう、しかっりとやって行きたい。

 ただ、収支はすでに目標値でちゃってるので、西方面への旅へ行く
公算が高まりました。
もしこんな自分ですが、会っていただけるという奇特な方いましたら
ご一報ください。 スロの方は疎遠ですが、パチの方ならば有意義な
話ができるかもしれません。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです。
西っていうと、関西の方ですか?
もしも名古屋に来るような事があったら教えてください。

レス

>谷口プロさん
 お久しぶりです。
そうですね、大阪と余裕があればそれよりも西も
行けたら行きたいと思ってます。
もちろん、名古屋も通るので都合があるようでしたら
是非お会いしたいですね。
もう少ししたら予定を詰めようと思うので、その時は
よろしくお願いします。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
