スポンサーサイト


引き強侍様来店中

 

 体調の方、ようやく良くなってきたので、そろそろ病人を
引退できそうです。 これで免疫ができて、冬場はきっと大丈夫。
とプラス思考で。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5日の稼動。
ポッカルをアテにした。 ずっと残ってくれてたので今日も打てると
思いきや、思いっきり絞められた。
なんとか無理やりできないか頑張ってみたものの、ボーダーは
超えるが期待値は安いので撤退。 ネカセまで殺されるとさすがに
お手上げですね。

 その後、何店か見て回りつつばら撒き。
すると、我が天敵のマラソンが思わぬ噴きを見せた。
自身最高かも、な35連チャン。
しかし、当たってから分かる右の最低な調整。。。
1チューはこぼすわ、スルーは通らないわで相当消化に時間がかかる。
終わって流してみたら、1回当たりで750玉しか取れてない。
っていうか、750玉も取れて良かったと思ったくらい。
まあ、結果オーライということで。

  ばら撒き ポッカル、赤井、マラソン
  投資 12K+1000玉  回収 25900玉
  収支 + 73K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6日、ついに寝込む。笑


 ◇ ◇ ◇ ◇


 7日の稼動。
辺境の地へポッカルをアテに。
しかし、こちらでも絞められた。 新装だったのであわよくば開くと思ったのに。
落胆しつつお店周りへ。 すると、もうずいぶん前に自分中ではダメ確出した
お店を通り過ぎる。
妙にやる気みなぎる新装をやっていたので立ち寄ってみた。

 前に見た時よりは頑張っていたようなので、黄海に腰を据えて打ってみた。
結果的にはもう一声欲しいところだったけれど、まあもう一回見に来る価値は
あるのかなと。 引きで出した玉を流す。


  ばら撒き  グレートポッカル、黄海、ルパン
  投資 15K+2000玉  回収 14070玉
  収支 + 27K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8日の稼動。
貯玉のあるお店の信長をアテにした。
しかしながら、信長は思いのほか回らず。 ベース20回くらいまでは
我慢しようと思っていたけれど、これを下回ると増やし考慮しても
ちょっと安いかなと。
落胆して貯玉を解約したら、なんと換金率が前より下がってやがった・・・
28玉から33玉になってた模様。 もうこの店には用が無さそうだ。

 お店移動で貯玉店へ。
こちらは新装開店。EXマージャンやたらと増殖してますね。
とりたてて打つ理由も無く。 まあ新台は完全にスルーで。

 この日はラッキーデーだった。
まずは試し打った沖海で5連。 足りずにヤメ。
その後、いや~見ちゃってたんですよ。2Rランプついた乙女を。
空いたので打ち込むも、頑張って回してもベース15無いくらいとか。
しかもハマりにハマって100回とか回された。 単発。

 その玉を持ってマラソンへ。
これがトドメの一撃。 速攻で当たりが引けて16回転目に25連。
意外と回るようなのでベース見ていくと、次も早め71回転、22連。
さらに回していくと、166回転目に4連。
気がつけば後ろにとんでもない玉を背負っていた。
そして、普段はあまりこういう状況にはならないお店なので、ギャラリー
の目線がチト苦しい。

 10K分だけ見て208回。 出玉は良い部類なので全然打ってもいい
レベルではあるけれど、セキの方が本格的に悪化してきたのと、
目立ちたくないのとで、考えた挙句結局流すことに。
こんなにイケイケなマラソンだと、打ってて楽しい。
マラソンは通常時はクソつまらないけれど、当たり中は格段に面白い。
1チューに何玉ぶち込めるかゲームという感じ。
最高で12個てのがあった。たぶんこれが限界ではないかな。


  ばら撒き 信長、沖海、マラソン
  投資 4000玉  回収 48000玉(投資回収共に曖昧)
  収支 +130K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 9日の稼動。
相変わらずセキが止まらず。起きては見たものの、株の方も気になって
少し時間を置いてから稼動へ。 新装開店をアテにしてみた。

 大海スペやバトルスペックを増台とのこと。
誰もいない黄海の島へ。 ヘソは開いたが島が移動したのでクセ把握が
完全にリセット。 何台か触っているうちにお客さんで振るってきた。
ほとんど見切れていないけれど、最後の台は期待値的にはまあまあで
打ち切ることに。 結果は出せなかったけれど、時給的には満足。


 黄海 1657回(2269回)、初当18、当31
 投資 6K   回収 1600玉
 収支 + 0K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 内容は、最後の日意外は特に積めてないものの、収支だけは
出てくれているという、なんとも微妙な結果。
まあ体調崩して、稼動を多くできない分ありがたくはあるのだけど、
これに安心せずに出遅れた分を挽回したいなと。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポッカルの件、迅速な回答ありがとうございました。お礼が遅れました。
長く使えない機種ということを考慮していただけたようで、嬉しかったです。非常に助かりました。

店が専業殺すほど閉めると、一般客が全く遊べなくなるというのを考慮するとシメにくいというのは、考え方がスゴイと思いました。なんだか、やる気がでました。ちなみに、今日も据えだったので、半日ほど稼動して40kのプラスでした。もう少し、使えるように思います。

これからも、勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします。
身体は大事にしてくださいね。

レス

>レンさん
 いえいえ。^^
ポッカルおもしろいのですが、お店の使い方次第な
感じなので、使えてないところだと速攻で撤去かと。
上手く使えるとお店もだいぶ抜ける機種だと思うので
なかなか難しい立ち位置の機種なのかなと。
お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
