スポンサーサイト


スランプ突入したかするか



 久しぶりの実機購入。 ネオプラネット入荷しました。
やっぱり設定6は別格です。 速攻でボーナス引けますね。
BIG中のチェリーと土星の複合とか、懐かしい懐かしい言いながら
動作確認してました。 打ってみたい方は、ストックが無くなる前にお早めに。

  ( ´-`) .。oO(と、宣伝をしてみる。)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、稼動の方。
正直、結果がなかなか出ない、歯を食いしばる稼動の連続。
打てる状況はある。 なのに、雨が降ったりお店が忙しかったり、
やっと打てたと思ったら結果が出ない。。。
なかなか歯車が合わない日々です。


 26日  ばら撒き  ポップC、ジャンキージャグラー、某機種
       投資  11K  回収   18K
       収支 + 7K  稼働時間 8H

 27日  パチンコサラリーマン
       投資  27K  回収    0玉
       収支 -27K  稼働時間 4H

 28日  調査
       投資   2K  回収    0玉
       収支 - 2K  稼働時間 3H

 29日  ポップC
      投資   14K  回収 1900玉
      収支  - 7K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 やめざるを得ない状況ていうのが、最近はちょっと辛いです。
打てるときに打って期待値稼ぎたいんですけどね。
ここ最近の稼動は、収支が大きく動きませんが、何気に期待値
時給5Kとかも打ってます。 引けてないだけ。。。

 もう達成はほぼ不可能なのですが、今月は自分の中の目標に
稼動200H、期待値400K、収支400Kを定めてました。
稼動は達成。期待値は明日次第ですが達成見込み。
しかし・・・ 収支は・・・ ダメダメです。^^;

 月の半分の時点で収支300Kあったので、行けると見込んで
旅の方も予定組みたかったのですが、次月に持ち越しですかね。
かなり行きたいんですけどね。 ルールはルール。。。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 それにしても自分の引きの弱さには泣けます。
自分の場合、継続率高い出玉少ない系機種は結構好きです。
ロバートやマラソンみたいなタイプ。
これらは、いつも初打ち時は噴きます。 とりあえず出方をいきなり
体感して勝ち方も把握し、本格的に稼動に取り込むと、途端に
引き弱侍様が舞い降ります。 いつもこれ。

 そして、今まさにそれがポップカルチャーで来てますね。
今日なんて、初当たり9回でやっと当たり70回。
お隣のオジちゃんは一撃で80連してました。
なにこの不条理機種。。。 (´;ω;`)ウッ…

 いつかきっと・・・ 100連とか・・・ 夢見るだけならタダ!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
いつも読ませていただいては参考にさせていただいております。自分は普段スロばっかり打ってますが・・・。
ぶしつけですが月間収支や月ごとの振り返りなど書いていただけたら嬉しいです。

おはようございます。

いや~、気持ちよく分かりますよ。
私もロバートはそんな感じでしたから。

ネオプラ・・・よくALL456イベントでストック消されてて苦労した記憶が・・・笑。

ところでパチンコサラリーマンってかなり辛くないですか?
近所の等価の店に1台だけあるんですが、稼動いい割には勝ってるのみたことないです。

レス

>一男太郎さん
 はじめまして、こんにちわ。^^
一応、それなりに書いてみました。
参考になるか分かりませんが。。。
適当でスイマセン。^^;

>ひとちゃんさん
 パチンコサラリーマンは辛いですね。
しかし、それでも回れば打てますよ。
自分が打ったのはベース35とかのお宝でした。
まあ、当たりませんでしたが。^^;

やはり辛いんですね。

ボーダーとか良く分かりませんが30ぐらいは回っているみたいだったのでチェックはしてたんです。

もう少し様子見て打てそうな機会があったらチャレンジしてみます。

レス

>ひとちゃんさん
 スルーのチェックもした方がいいかもです。
へんなところにあって、なかなか通りません。
それだけで相当ベース変わってしまうようですよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
