

淡々と



 今月は、前半好調で後半がゼッ不調です。
気合入れてお店回りした成果があってか、アテはけっこうあるのだけど
結果がモノに出来ない厳しい展開が多く、心がポッキリいきそう。
 根性出せ!! 走れ、びーえむ!!笑


 ◇ ◇ ◇ ◇


  21日 某機種
       投資   1K  回収 4300玉
       収支 +14K  稼働時間 7H

  22日 休み

  23日 パチンコサラリーマン他
       投資  19K  回収    0玉
       収支 -19K  稼働時間 5H

  24日 戦国、大海スペ、ポップC
       投資  38K  回収    0玉
       収支 -38K  稼働時間11H

  25日 ポップC
       投資   9K  回収 16000玉
       収支 +46K  稼働時間11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 変則スペックのパチンコサラリーマン。
この台、突確がけっこう多くてなかなか玉が増えてくれず、
しかもスルーが変なトコにあって、なかなか難儀でした。^^;
一回とんでもないハマリを喰らって、せっかくシコシコと溜めた出玉を
すべて持っていかれたところでギブでした。

 ただ、スルーちゃんとしてれば時短で増やせるので、条件次第では
良台になるのかも? まあ、こんな台をちゃんと使う店は無さそうでは
ありますけれど・・・
それにしても、演出とかも今さら感が否めなく、なんでこんなの出したの?
って思いつつ打ってましたよ。

 演出をカスタマイズできるってのは、サンダーV2を彷彿とさせて面白い
と思ったのですが、出来ることが少なすぎる・・・
せめてリーチ信頼度とかイジれればねぇ。。。 惜しい!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

どうもはじめまして!
スロットBARというブログに惹かれて興味があったのでコメントさせてもらいました^^

好きなものを仕事に取り入れるってのはいいですね!
自分の地元にはそういったものがないので近くにあったら是非行ってみたいです!

自分もスロットが好きなのでスロットBARとかやってみたいという気持ちがあるので質問してもよろしいでしょうか?

スロットBARを経営するのって警察の許可(風営)とかいるものでしょうか?

また費用はどのぐらいかかるものでしょうか?

いきなり質問ですみません^^;
答えてもらったら幸いです!

またブログにお邪魔させていただきますね!




レス

 いらっしゃいませ、こんにちわ。^^
コメントありがとうございます。

 さて、質問ということですが、マーシーさんが
どの程度やってみたいと思っているのかわからない
のでなんともなのですが、おそらく思っている以上に
利益出ませんよ。

 今は飲食業冬の時代です。
安易にやりたいのであれば、お奨めしません。
自分の場合は、利益というよりは「やりたかった」
という方が強かったので、今の状況でも続けられます。

 警察の許可は、風俗営業扱いでやるのならば
必要です。ようするに深夜営業の有無ですね。
ウチでは深夜やってないので、飲食店扱いです。

 資金の方ですが、それもやりたい規模や場所で
全然違うので答えようがないです。^^;
居抜きかスケルトンかでも全然違います。
その辺は、実際に自分でやるとしたらのシミュレーション
をするしかないのではと思います。

 もし、本気でやられるというのであれば、一度
詰めてみてからまた聞いて貰えれば、答えやすいかなと
思います。 ではでは~
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
