

知ったかぶり



 なにやら、9月に入ってから厳しい悲鳴が各所から聞こえてきて
いるような感じではありますが、おそらくレベルの高い人たちの
高い時給の台が、徐々に減りつつあるのかなと。
 自分は、基本的には高い台を打ちたい思いで立ち回っては
いるものの、選り好みできるご身分でもないので、安くとも打っちゃえ
な稼動なので、今のところはまだ大丈夫。

 ただ、この安いけどな台もなくなってくると、本格的に厳しさを
実感するのでしょう。 油断せず、長期的な稼働環境を考えての
地味な作業が求められてくるのでしょうね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、2日分。 まずは10日。
海のお客さんを飛ばしちゃったお店の、帰ってきてお願いイベント。
まあようはそろそろ嘘つくとヤバイよ。 な感じのイベントなのだけど
見てみるとそれほど変わりがない。 むしろ出玉関係殺したかのように
自分には見える。 ていうか、自分が把握しているクセ良し台は
これ見よがしにぶっ殺されてる。^^;

 帰ろうかなと思うも、せっかくなので他の台の様子でもと何台か
試し打っていたら、まだ触ってなかった台でステージ良台を発見。
運良く初当たりも安く引け、安堵の稼動となった。
夜に用事があり、これからなところでヤメ。
本音を言えば打ち切りたかったけど、まあしょうがないかな。


 沖海 33玉(貯玉店)

  34  4
 235  1  38  2
 192  2  74  1
 428  ヤメ

 1291回(879)、初3回、当10回
 投 500玉   回収 9135玉

 ばら撒き 沖海 数台
 投 750玉   回収    0玉

 収支 +23K  稼働時間 6H 


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして本日、11日。
もういい加減書き飽きた、本日も海イベント。
まあそれだけいろんなお店で海のイベントは行われていると
いうことでしょう。 ガセも多いが、ちゃんと開けてくれるお店もある。
そして多くは、開けたり開けなかったなお店。
今日はそんな優柔不断なパチショップへ。

 さっそく見て回ると、うん、開けてないね。
北斗の拳新台で、大量のキャッシュが飛んだのでしょう。
北斗の釘を見ても、どうやらスルーガチガチのヘソも平行やや開き程度。
これでは、ナウなウザヤングや、ディープなボタンクラッシャーの皆さんは
トゥギャザーできない。

 それでもなんとか粛々と打てる黄海を探すも、一台もしかして?な台。
ダメかなって思う度に上ムラが来るドリフ仕様。
その間に何回かの当たりも引け、中途半端な時間を使わされてから
無念のギブアップ。 まあ、負債背負ってないだけマシか。


 お店移動して、こちらも北斗入荷店。
マラソンの右使えるかと思って打ってみたら、ベース測定で、22→27
と来て、おやおや?と思いつつも、結局は上ムラでヤメ。
今日はムラムラな稼動。 軸が外れるとこんなもの。

 その後、調査やばら撒きで色々と打っていると、不意に自分のお店の
予約が入り、打てる制限時間が減ったところで、無念の成果無し稼動終了。
まあ、こんな日もあるよね。 と自分にエールを送っておく。^^;


  黄海 等価店

  1台目
  34 1  12 1
        50
  43 1  42 1
        25
  76  ヤメ


  2台目
  18 1  50
  29 1  20 1
        25
  11 2  25
  69 2  50
   8 1  50
  99 1  50
   2  ヤメ
  
 788回(389)、初8回、当13回
 投  2K  回収 2750玉

 ばら撒き  黄海、マラソン、信長の野望、パト緑
 投 11K  回収    0玉

 収支 - 2K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ちょっとだけでもいいから北斗打ってみたかったのだけど
さすがにまだ空き台は出ない様子。 とりあえず人気は上々
なのだろうけれど、やっぱりというかバトルスペックの宿命の
お金が持たん。。。 のお便りが続々と届いております。
慶次みたいに打つ理由があれば打ってみたいけれど、ただ
楽しそうってだけで人は無心で金を捨てれるのか?

 おそらく、お店の扱いでどっちにも転ぶのでしょう。
デキ自体は良さそうだから、お店が育てる気になれば、意外と
長く使えるのでは?なんて思います。 

 と、まだ打ってもないのに知った口を聞いてみる。 (´ー`)y-~~



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
