

9月24日 アルゼは何かんがえてるんだろう


 どうも~。 最近めっきり引けないモード入ってます。

まあ、そのうちよくなるでしょう。

 ニューパル5を終日打ち切って時給300円は、ちょっとだけ

精神的にキましたが、こんなの気にしてたらスロット打てません。笑



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 話は変わり、なんかアルゼの5号機が検定通ったらしいんだけど

なんと噂によると、設定が2段階しかないらしいっすよ。

 ってことはダ、設定「出る」と設定「出ない」しか無いと?

これを知ったときに、なんかすごい衝撃というか、正直ね



 パチスロの末路?


 って思っちゃったんですけど。

もしこれが認知されてしまうとしたら、たぶん本当にパチスロが

終わるときな気がしますけどね。

 でも、今の456とか言って客を騙すことがしずらくなるから、

ある意味打ち手にはいいのかも。

 等価のお店とかだと、基本的にはベースの設定は1だろうから

お店が使ってる設定なんて2種類あればいいのかもしれないですね。

 ただ、設定推測するのもパチスロの楽しい要素の一つだと思う

んだけどなぁ。

 まあ、その勝てる設定というのがどんな感じなのかで、また

評価も変わるのでしょうけどね。

  

 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

2段階設定・・・

こんにちはです☆
自分も最近カエルの5で時給150円というのがありましたw

確かに期待値とかはありますが
自分はカエル君の5、6は
プラスで終われればOKという感じでやってます。
たしかに勝てるなら勝ってくれた方がいいんですけれども(>_<)

アルゼは本当に何を考えているのでしょう?
2段階設定って・・・
5号機にはホント不安にさせられます。

ユニバの時みたいに楽しめる台を出してほしいですね。

Re

 なんか話しによると、設定6段階だと、設定毎に試打するわけですから、規定に触れてしまう機会が増えるわけです。
2段階の方が、規定を通りやすいから2段階にしたらしいという
なんじゃそら的な理由という話です。汗 (噂です)

 自分は、5号機にはなんの期待もしてないですね。
たぶん規定が甘くなるか、6号機待ちになるかのどちらかを
予想してます。
 まあ、スペックはおいといても、せめて面白いものを
よいものを作ろうとしている姿勢ぐらいは見せて欲しいものですね。

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
