

ぶらり旅



 日が空いてしまいました。 2日分です。
まずは8日の稼動。

 月曜ということと、9月の中週突入ということで、ボチボチ開けてくる
お店も多いはず。 まずは貯玉店の海イベントに出向く。
気合が入ってるときはガッツリ開くのだけれど、今日のところは
ボチボチ開けという感じか。

 このお店は、いつも開くのはヘソのみで、閉まるときは寄りも含めて
いたるところを絞める。 自分も来始めた頃はキレイな釘してたのに
今は右も左も見苦しい感じ。 なので、いつの間にか一般のお客さんも
沖海の方には踏み入れなくなり、寂しいところ。
打ってみると意外と回る台もあるのに、見た目で損をしている。

 自分は、そんな状況の中、頭の中で足し算引き算。
ステージとヘソだけでどうにかなると判断し打ち始める。
しかし、ここ最近はめっきりミドルはご無沙汰で、デジハネばかり。
自分のハートはチキンモード突入中。 ハマることが怖い怖い。。。

 腫れ物に触るがごとく打ち込んでいくと、初当たりは132回転。
安堵の思いだが単発。 まあ、当たるだけでも良し。
その後も大したハマリもなく、小刻みに当てていく。
次こそはハマルのでは? 次こそは・・・

 そんな心配を毎回しながらの打ち込み。
しかし、今日に限っては結局最後まで大きなハマリは来ず。
こんな日もあるんだなぁ。 まあ、大連チャンもなかったですが。


 沖海 33玉(貯玉店)

 132 1 100
 189 1  89 2
       100
 235 1 100
  21 1  25 1
       100
 129 2 100
 241 5 100
 140 1  36 1
       100
  13 1 100
 204 ヤメ

 2254回(1304)、初8回、当17回
 投資 2250玉  回収 17200玉

 収支 +45K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 9日。 今日は新装のお店と、新装準備で休みのお店が目立つ。
どうやら、パチンコ北斗の拳が大増殖する模様。
正直、自分的には北斗は全くアテにはしていないので、今日は
行くところに困る。
結局のところ、良い仕事できそうも無いので、一日使って広範囲の
お店調査にあてることにした。


 何店か回ったとこでのポップカルチャーでふと止まる。
新台でそこそこの釘に見える。 せっかく空いているので、打って
見ることにした。 しかし、残念ながらクセはあまり良くない。
 ポップカルチャーは、クルーンのデキと下ステージのデキが
だいぶ個体差あって、これがダメだと釘が良くても回らない。
逆に言えば、クセさえ良ければ釘は目をつぶれる。
今日打ってて思ったのは、クルーンは台の寝かせだけではなく
クルーンそのものの傾斜にも個体差があるということ。
この台、なかなかに面白いかも。

 結局、ポップカルチャーで運勝ちを頂いた。
これ、おそらく爆裂病にかかります。^^;
アタッカーが開くときの、「パピュ~ン♪」の音が頭から離れません。
設置少なくて良かった。


 その後、さらにお店を回り、新装店の黄海に行き着く。
等価でアタッカー周りが良い。 昔はスルーも良かったけれど、
以前よりは閉まった感じ。 でも、それでも全然良い形。
回りさえすれば打てるのだけど、いつも微妙な調整で騙される。

 とりあえず回していくと、どうやらベース20あたり。安い。
出玉考慮しても時給2000円はちと足りまい。
しかし、この程度はムラでどうにもなるところ。 下ムラと信じ集中して
回していくも、ベースは結局上がってこず。。。
まあ、しかしサムさんが出てきてくれたこともあり、これまた運良く
玉は出てくれた。 今はただただ、ありがたく引き強を頂いておきます。


 30玉店
 ポップカルチャーM

  24  15連
  38  38連
  72  ヤメ

 234回(時短除134)、初2回、当53回
 投資 3K    回収 18667玉


 25玉店
 黄海

  68 2 50
 116 2 10 1
       25
 114 1  8 1 サム
        6 1
       28 3
       27 1
        6 1
       50
   5 ヤメ 

 513回(303)、初3回 当13回
 投資 4K    回収 5730玉
 

 ばら撒き 戦国乙女、沖海
 投資 5K   回収  0玉

 収支 +72K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇
 
 
 今日は、だいぶいろんなところを周ってきました。
総じて言えるのが、大海スペが厳しい。 どこもスルーガチガチ。
でも、まだ元気のあるお店もあり、今のところはやり様ある感じ。
たまにはこういう店回りに徹した稼動も、客観的な状況がわかって
良いなぁと思いました。

 北斗も見てきましたが、今後どうなっていくのか。
お客さんの反応や、台のルックス等、今のところ良い印象ですが、
これからどう稼働状況が変化していくのかは未知数。
人気が出て、お店の景気が良くなればこちらにも利益が回ってくるかも。
他の機種を甘く使ってくれればという思いではあります。
おそらく北斗は、そうそう打たないとは思いますが。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
