スポンサーサイト


りにゅーある



 いきなりですが、ブログのタイトルを変えました。
初めて、完全なタイトルのリニューアルですが、「slotter’s bar」が
頭にあると、どうしてもスロットのブログだと思われてしまうというのを
前から気にはしていていました。

 今のスロットをあまり取り上げない日記では申し訳ないなぁと思って
はいたのですが、永いこと使っていたタイトルというのもあって、なかなか
踏ん切りがつかず。 ようやくの変更となりました。
もしかしたら、また変えたり戻したりするかもしれませんが、とりあえず
この形でやっていこうかなと。

 装いも新たに、でも特になにも変わることなく、これからも当ブログを
よろしくお願いします。 m(__)m


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、先の戦国乙女の欠損。 帰ってこないかなぁ。。。 なんて
思っていたら、思わぬ稼動で帰ってきました。
なんとなく検証で打って見た、西陣の往年の名機ポップカルチャー。
懐かしすぎて、打ってて涙が出そうでしたよ。 (;´Д⊂) あう‥


 ポップカルチャーM

 5日  610回 初6回、当97回  
     投 5K  回収 37200玉

 6日 1055回 初3回、当26回
     投19K  回収     0玉

 7日  682回 初3回、当30回
     投 8K  回収  2400玉

  収支 +67K  稼働時間 18H
  

 ◇ ◇ ◇ ◇


 当時、好きでよく打ていたポップカルチャー。
自分が通うお店が、見せ台を置くお店で、ベース30回の台とか
ありましたね。 それでもある程度出ると怖くて流して帰ってました。
まあ、まだ高校生でしたし。って、もう時効ですよね。^^;


 ほとんど設置が無い機種なので、書こうか迷いましたが、
まあ特に攻略ってほどのモノも無いので、書いても問題ないかなと。
台のクセとかネカセで、相当差が生まれる機種のようで、お店も
タイトな設置を求められる。 打つ方も打たせる方も気を使う機種です。

 出玉関係削られてなければ、ボーダーが9回前後となるので、
お店がやらかすと相当な仕事ができそうですが、おそらく速攻で
潰されるでしょう。 打つなら新装でブッコ抜き体制で。

 自分の打ったのは、初日のみ回りました。
しかし、当たりが凄くてあまり仕事はさせてもらえず。
でも、当時も好きで打ってましたが、あの「いつ終わるのこれ?」
っていう感が再現されてて懐かしかったです。
是非、ポップカルチャーモード(旧モード)で打つことをお奨めします。
ポッポコ音に涙すること間違いなし!!
そのかわり、スーパーリーチとか一切無いですけど。
でも、それでも熱かったんですよ。 雰囲気は出てると思います。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!いつも覗かせて貰ってますがコメントは久々です・・・w
リンクのタイトルは変更させてもらいますね^^

釘が殆ど見れない自分からしたらほぼパチのみで立ち回ってるのは非常に尊敬できます。
少しでもその技術を伝授していただきたいものです^^

レス

>くろまにさん
 タイトルの変更スイマセン。^^;
気分程度の変更なので、相互リンクのこと全然考えて
無かったです。
お手数掛けてスイマセンでした。

 パチの方は、まあおそらく専業の方が見れば自分なんて
まだまだ甘チャンなんだとは思いますが、どうにかこうにか
頑張ってますね。
お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
