

トンネルの先



 先日、遠い専業の知り合いと久しぶりに話をした。


 びーえむ   最近、そっちの状況はどんな感じ?

    T氏   もう、ダチョウクラブですよ。

 びーえむ   ダチョウ? どういう意味?

    T氏   甘からず。 辛からず。 美味からず。笑


 お~い、座布団10枚持っといで~


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さてさて負け街道まっしぐら、ついに5連敗となった本日。
一応、連日期待値はそれなりに積めているので良いのだけれど
やはり精神的にはちと辛い。
こういう時には、何か心の拠り所が必要だ。
そろそろ引きの方も反動が来るのではないか? 

 ならば、お得意のオカルト炸裂。
どうせ引き勝つならば交換率高い方がいいよね。
ということで、以前にバッチリうまくいった、必殺倍々プッシュ作戦
と相成った。 まあ、別に稼動に悪影響の無いオカルトは、精神的
にはプラスだから良いでしょう。


 向かったのは等価店の黄海。
新装初日で、うっすらとでも開けてくれれば御の字。
早速見て回るも、う~ぬ。。。 本当にうっすらとヘソを開けたかな程度。

 打ち始めるも、速攻で初当たりは引けて、とりあえず2箱。
久しぶりに心に余裕のある稼動ができそうだ。 
お願いだからハマらないでね。 ハマらないでね・・・


 次の当たりが421回って。。。 フリじゃないっつぅの!!


 ダチョウの呪いの制裁を喰らいつつも、幸い台の方は打っても
良いレベル。 等価と言うこともあり突っ込む覚悟で回していく。
 夕方ごろまで一進一退の攻防で、3箱圏内をウロウロ。
まあ、負けなければいい。 連敗止まればいいやと無心で打ち込む。
そろそろ帰る時間を気にし始めた頃、風向きが変わる。

 6回連続、確変で引き戻せない展開の後、とんでもない反動が来た。
連チャンが止まらない!! 3連と来て、時短で単発を引き戻し、
再び時短で引き戻したのがなんと、サムさんがサーフィン!!

 サムから6連来た後、さらに時短で引き戻し3連。
やっと終わったと安堵した時短25の最後に魚群!!
ピコリっとこれまた揃い、さらに3連!!
気がつけば、デジタル表示機には怒涛の16連の文字。
どうしてこれを戦国乙女で引けぬのか、我が引きよ!!

 思えば当初のオカルトを忘れていた。
引き弱の反動は高換金で作戦は、みごとに成功したのでした。


 黄海 等価店

  47 4 25
   2 2 25
 421 4 73 1  サム
       50
  22 1 50
 120 5 39 1
       50
  62 1 50
  61 3 50
  30 2  6 4
       50
 183 2 50
  65 1 47 1  サム
       21 1
       25
  25 1 50
 129 1 50
  16 1 50
  49 3 13 1
       29 6  サム
       19 3
       25 3
       50
   4 ヤメ


 2018回(1236)、初14回、当52回
 投資 10K  回収 18680玉
 収支 + 64K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 長いトンネルを抜け、とりあえずは安堵の思い。
やっぱり乙女よりもマリンちゃんの方が好きです。
ワリンも好きです。サムの厚い胸板に抱かれたいです。

 後半、ベースが垂れて思いのほか安くなったことに目を
つぶった結果でございます。 災い転じて福となす。
心新たに、明日からまた頑張ろう。 今度は連勝記録を
作れるように・・・


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ちょっとお知らせなのですが、ページの左下にあった「拍手」
を外してみました。 今まで押してくれてありがとうございました。

 もし記事を気に入って貰えましたら、今度からはブログランキング
をポチっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします  m(__)m

 

人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
