

どこまで続く?



 さて、4連敗を喰らったのはいつぶりか?
自分の記憶では思い出せない。 もしかしたら初かもしれない。
まあ、以前よりも打ってる台のレベルは低いのだから、その分
安定感も下がるのは仕方の無いこと。
さらには打てる時間までも少ないときたもんだ。
まあ愚痴ってもしょうがないので、粛々と打つしかない。
幸いにも負け額は少ないので、精神的にはまだまだ楽なもんだ。


 さて、9月3日。 諦めの悪い男は、まだまだ乙女を追っかける。
5連敗を掛けた戦いは、結果から言えば勝つことができた。
しかし、しかし・・・ 大人の事情で途中ヤメ。 

 まだまだ時間はあるので、困ったときの貯玉店へ向かう。
海をアテにしたが、残念ながら海三兄弟はすべてダメ。
せっかくの丸一日打てる日、なんとか安くとも期待値は積みたい。
散々ばら撒き、最後にしょうがなしレベルのマラソンにて撃沈。
乙女の勝ち分をほとんど飲ませてパチンコ稼動終了。

 店内見て回り、帰ろうと思いきや青ドンのREG後400回。
ちょっと悩むも、まあREGを引かなければ平均投資9K。
マイナス2Kならば本日の収支はプラマイ0。
連敗は無さそうだしやってみるか。


 10K入れた時点で330回しか回らないのですが・・・^^;


 ひたすら3尺引けないで、12K入れた770G目天井目前で
BIGを引く。。。 まあREGで無いだけでもラッキーではあるけれど
400枚流して、実質-4K。 トータル収支マイナス。。。 ぐはっ!!


 戦国乙女 
 1093回(462)、初7回、当18回
 投資 8K  回収 7500玉

 ばら撒き  沖海、黄海、大海スペ、ルパン、マラソン
 投資 4000玉  回収  0玉

 青ドン 400G~
 投資 12K  回収 409枚

 収支 -2K  稼動時間 11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 う~む。 5連敗ですね。わかります。
しかし、5負のすべてが微負け。 微負けでもお給料出ないのは辛い。
しょうがない。 例の作戦でいくか。謎 


 今日中にもうひとつ更新予定。 ポチでも押しながらしばしお待ちを。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
