fc2ブログ

ハマリ王



 少し意固地になっている。
額は少なくも3連敗中。 そしてその戦犯は1機種、戦国乙女だ。
回転数回せないからというのもあるけれど、デジハネでこの安定感の無さ。
これが果たしてこの機種の個性なのか、それとも自分があまりに引けて
なさ過ぎるのか。 この戦い、退くわけには行くまい。


 前回、7倍ハマリにてヤメた後の本日。
どこまで記録が伸びるのか、少しのワクワクと少しのドキドキで望む。
アッサリと当たっちゃうんじゃない? この私がか? ハハハ。
何を生ぬるいことを。 初当たり引けぬこと300回転を軽く超えた。


 前人未到の10倍ハマリ達成!!(おおげさ) ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ


 なんならこのまま20倍まで、YOU行っちゃいなYO。
開き直って回していった。 そして、ようやくの当たりが拝めたのが
363回転目。 そして単発。

 そこからは、初当たりは小刻みに引けるが、時短で引けない展開。
気がつけば6回も引いた戦国モード(時短100)で時短中引き戻し
たのがわずかに1回。 引けな杉ワロタ。


  戦国乙女 33玉店

 363  8
  45  8  100
  34  8
   7  2    6
         100
  87  2  100
 194  6    1
           7
         100
  93  2   36
           6
         100
 127  8
 134  8
  42  8  100
 173  ヤメ

 1927回(通常1299)、通常初当10、当21回
 投資 15K  回収 2000玉

 収支 -9K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 とりあえず4日ほど打ってみた戦国乙女のデジハネ。
まだまだデータとしては全然少ないのですが、とんでもなく
足りなくてびっくり。

 通常3754回転で、初当たりが25回。 総当りがなんと38回。
ちなみに確率どおりに引けてれば約110回らしい。
いきなり72個も足りないんです。 しかも、まだ15R引いてないし。^^;
これって機種の性質上仕方が無いブレなんですかね?
ちょっと分散しすぎじゃね? なんて思うのですが。。。

 ここで歌丸さんが一言。
一度でいいから見てみたい、イエヤスたんがオウガイ倒すところ。
(戦国時代なのに魔法使う娘っ子です。笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも思ってたことがあったんです。
流れるように読みやすく、それでいてちゃんと起承転結がある。
文体は全く違うけど、雰囲気が田山プロに似てます。長文でもテンポ良く読める文章。かなりの才能です。これからも応援してます。

レス

 ありがとうございます。
ちょっと褒めすぎですよ。^^;
田山さんの日記は良く読んでいました。
立ち回りのスタンスみたいなものも、無意識のうちに
ですが、似ているところもあるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク