

お堅い乙女たち



 ようやくお盆月の8月も終わり、パチ屋さんの厳しさもいくらか
和らぐことを期待しつつの9月。
地味に2連敗しての新月、なんとしてもプラスで始まりたいという
思いから、堅くデジハネで行くことに。
となれば、今ちょっとマイブームな戦国乙女へ。


 早速打ち始めるも、相変わらずムラが凄いが座っていられるくらい
にはなっているので、ひたすらに続行した。
しかししかししかし・・・ 今日は天中殺なのか、それとも大殺会なのか
当たりがなかなか引けない。

 まあ、所詮デジハネ、打ってればそのうち当たるでしょ。
なんて悠長に打っていたら、結局当たらずの7倍ハマリ・・・
何度もミドルじゃないよね? って呟きながら確認しちゃいましたよ。
別にハマってもいいけどさ、せめて玉持ってからとか貯玉のときに
してくれよオーマイゴッド!!

 ただでさえ、無い時間がドンドン無くなっていき、これはお金入れる
ならば貯玉の方が良いでしょうと、苦汁の店移動決断。
憶えてろよ!! と捨て台詞を吐き、貯玉店へ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 移動した先は、海イベント。 とは言っても連日イベントの本日なので
デガラシ感はあるものの、まあ展開に運試ししなくてもいいという意味で
移動は正解だと思う。 と自己肯定しつつ打ち始めると、やっぱり
こっちに来て正解。 というか、最初からこっち来てれば良かった。^^;
最初の10Kで24ベース。 出玉も1700個は確実に超える。
あとは当たってくれることを祈るのみ。

 祈ること3000玉飲ませたところでやっと当たってくれた。
デジハネすら引けない自分の引きで1/315に勝てたことに感謝しつつ
少ない残り時間を打ち込みに集中する。 コーヒーをススる程度に。

 結局、最高連が2連と絵柄には恵まれなかったけれど、なんとか
小刻みに当たりが引け、プラス圏へ後一歩まで迫った。
朝のハマリの時点でほぼ負け勝負と思っていたのが、ここまで
捲ったのは、安西先生の教えのおかげだろう。
なにかと縛りの多い稼動ではあるけれど、やれることはやろう。


  戦国乙女(デジハネ)

 694  ヤメ

 投資 30K  回収  0玉


 沖海 33玉(貯玉店)

 261  1
  24  2
 327  1
  52  2
  86  1
 372  1
  94  2
 174  ヤメ

 1390回(834)、初当3回、当10回

 投資 3000玉  回収 11800玉

 収支 -4K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 これで地味に3連敗。 戦国乙女も3連敗。
でもまあ、間違ってないので結果は後から付いてくるの精神で。
ただ、やはりデジハネは稼動の優先順位的にはトップでない方が
いいのかなと。 今日みたいな期待値の取りこぼしを無いように。
 でも、悲観するような内容ではない。 まだ誤差の範疇。
粛々とやれることをやっていこう。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 先月のまとめを軽く。

 稼働日数  22日  13勝8敗1分
 稼働時間 147H(移動込み)
 収支   +385K  
 期待値  +281K


 なんかデータを見ると、稼動の7割は黄海で、ほぼ期待値どおり。
引き勝ち分は、大海スペとマラソンのイレギュラー当たりという感じ。
ひたすらリスクを取らない稼動、現金投資でのギャップを避け、
ひたすらに等価&貯玉でやった一ヶ月でした。

 そんなわけで、収支の荒れも特に無く、お盆はお盆なりに休み、
それなりな結果なのかなと。
自分は、夜の稼動が強制的に切られる形での稼動なので、
どうしてもこんな感じになってしまうのはしょうがない。
むしろ、副業としてみれば十分なのかなと。

 ただ、積んでる期待値はどうしても300K程度になるので、
収支のムラの下が来ると、少々精神的に辛い。
そのへんの折り合いが、今後の課題なんだろうなぁと。
9月も引けるといいのですが。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
