

帰りた~い



 今日でお盆明け週最後の稼動。
やはり背中の痛みと疲れから、稼動は休もうかとも思ったけれど
まあ、無ければ無いで休めばいいよねと思い、とりあえずは
お店へと向かってみた。
 さっそく黄海の釘の方を見てみると、意外や意外。 まだ全然やれる感じ。
一番良さげと思われる台に腰を下ろし、まずは打ち始めてみる。

 今日も初当たりはラッキーモードで1Kスタート。
そこから追加投資も無く繋がってくれて、まずは3箱。
等価なので20Kほどのイニシアチブが持てた。
ベースの方を計測して、安げなら引き逃げでいいかな。背中痛いし。
なんて思いながら打っていたら、10Kで220回。
そして、次の10Kが何と250回って、髭男爵のごとく「事情が変わった!!」
痛みを絶えながらの続行となる。

 しかし、こういう時はなぜか当たりが重くなるのがびーえむクオリティー。
途端に当たりが引けず。  心の中で・・・


 「帰りたい~帰りたい~あったかハイムが待っている~♪」


 と、阿部ちゃんがヘビーローテーションで歌っていた。
しかし、こんな日に限って自給が3K超えてやめられない。
せめて当たりが引ければなぁの思いで頑張ったが、結局は引き強から
一気に期待値割れまで持っていって、終わりの時間を迎えた。


 黄海  等価店

  11 1 50
  47 1 11 2
       13 2
       21 2
       50
 100 3 11 2
       25
  86 1 11 1
       50
  64 1 25
 334 3 50
  11 1 100
 106 1 25
 232 1 25
 196 1 50
   4  ヤメ

 1708回(1191)、初10、当23
 投資 1K  回収 1250玉

 収支 + 4K  稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 なんだかんだで今週は、意外にも期待値をそこそこ稼げた週になった。
あんまり結果は出なかったけれど、月頭に引けてた分しかたが
ないところ。 稼動が充実して頑張った感がある。

 ただ、ちょっと黄海の比率が高いのが気になるところ。
本当はもっと大海スペを打ちたいところなのだけど、意外と良い
扱いを受けていないらしく、スルーを殺されているのをよく見る。
もう少し様子を見て、リスク取れるときにはキッチリと打てるよう
常に各お店の様子は把握しておきたいところ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 黄海のデータが溜まってきているのだけど、やはり分母が
小さいだけあって、収まりが良い感じ。
初当たり確率がほぼ1/100になってます。
総当りが今月は30個ほど足りないのだけど、自分的には体感的に
もっと全然足りてないと思ってたので意外だった。

 頭で、デジハネだからたくさん当たるっていうのがあるんでしょうね。
当たるときはボコボコ当たるから、なかなか伸びないとついイライラ
しがちになってしまう。 牛乳飲んで頑張りましょう。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
