

復讐の等価



 お店のかき氷機を整備していると、不意にスロットが打ちたくなった。
「氷」ということで、アイスストーリーの前に腰を下ろす。
自分がまだ負けながら楽しく打っていた台。 今でも、BIG揃い時に流れ出す
サイレン音を聞くと、身震いがするほど熱い思いがよみがえった。

 パチスロサウンド 私的セレクト第4弾 3曲目

 またこういうの出さないですかね、オリンピアさん。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 20日。 前日の黄海の引き負けが悔しく、リベンジしたい思いを
抑えつつ、違うお店の黄海へ。
おなじみの海系イベントだけど、島へは自分ひとり。
完全に信用を失っているようだけど、ちゃんと開いてて良かった。

 しかし、今日も今日とて引けなかった。
15Rは元より、何もかもが引けない。 単発ばかりで気が滅入る。
いつかは・・・ いつかは・・・ の思いで頑張ったけれど、報われる
ことなく夕方に持ち玉崩壊。 投資もそれなりに入ってギブアップとした。

 黄海 33玉 貯玉店

  96 2  7 2
       25
  65 1 25
  37 1 21 1
       50   ここからずっと時短当たり無し^^;
 422 1 50
 102 2 50
  46 1 50
  70 1 50
 183 2 50
  11 1 25
   4 2 25
  56 1 25
  68 1 50
   8 2 50
 404 1 50
  18 2 50
 140  ヤメ

 2383回(1730)、初当15、当24
 投資2500玉&10K  回収  0玉

 収支 -18K  稼動時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 21日。 黄色が憎い。 三度目の正直の格言を信じ、リベンジ
へと向かう。 が、またしても違うお店へ。
どうせ引き勝つなら換金高い方がいいよね。ってことで等価店へ。
もちろんオカルトだけど、期待値に影響無いオカルトなので無問題。
「収束」ってやつを期待します。笑

 オカルト半分稼動だったのが、まさかの反動が「来た~~っ!」織田裕二調で。
一台目で早々に1K当たり。ポコポコと引いてから回らぬヤメ。
一旦流して2台目でも投資は軽く、一気に繋がった。

 とは言っても、相変わらず確変では引けず、自力で無理やり持ってくる
自分らしくない当たり方。 そして案の定、15Rは今日も引けなかった。
もう何日もサムに会ってない。 隣が2連続で出してたけど。^^;

 黄海 等価

 1台目

  14 1 50
  42 2 50
  76 1 25
  30 1 28 2
        8 1
       25
  18 ヤメ

  180回、初4、当8

 2台目

  14 1 25
 150 1 25
  52 2 50
 130 2 50
   8 1  7 1
       42 1
       31 1
       50
  19 1 26 1
       16 1
       25
  54 1 11 4
       25
  66 2 25
  31 1 25
 219 2 25
 107 2 26 2
       50
  73 1 25
  11 1 25
  21 1 25
  87 4 50
  25 3 22 1
       38 1
       25
  31 1 50
  41 1 25
  42  ヤメ

 2366回(1361)、初22、当50
 投資 11K 回収 15200玉

 収支 +50K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 前日に19個ほど引き負けて、今日は16個ほどの引き勝ち。
なかなかの荒波に驚きつつも、実はサムがまだ当たり150回近く
見られていないのも違う驚き!! 
あの出現時のドラム音はいつになったら聞けるのだろう。

 そして、黄海は肩がこります。
ハンドルを固定しない時間が長く、神経も常にピリピリ。
終始沖縄モードで、シャンシャン音にも注意と、まさに五感を
研ぎ澄ます稼動を強いられる。 しかしその割りに安い。^^;
まあ、そのかわり安定感をいただけるので打っちゃうわけですが
そろそろ肩こりが背中にまで来て軽くヤバ目です。。。
あと一日で週末。。。 頑張ろう。。。 



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
