

アイドリング



 壮絶なお盆もやっと終わり。
でも以前とは違って、お盆だからといってパチ屋がぼろ儲けっていう
時代ではもう無いらしく、あまりに酷いお店ではお客さんは打たないか
1パチかって感じで、厳しさの目立った今年のお盆でした。
キッチリと回収したお店の、お盆開けごめんね開放に期待するとします。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 14日、お盆はどんな具合か様子見に。
比較的優良な等価店へ。 海系は甘めに使っているお店なのだけど
普段はやんわりと開いているヘソが、キッチリ平行となっていて、
やっぱりねと諦めモード。 一応2Kほど試し打ってヤメ。

 ばら撒き 黄海、沖海
 投資 2K  回収  0
 収支 -2K  稼働時間 1H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 15日。 比較的優良店な33玉店へ。
貯玉なので、安くてもなんとか打てるのあるかな? な思いで来店。
も、ここもやっぱり厳しい。 海系を期待したが、こちらもダメ。

 無理やりでも打てるのないかとルパンへ。
なんとかベース23ほどの台を見つけるも、当たって分かるスルーの厳しさ。
微減なら我慢したけれど、許容を超えたのでヤメ。
しかし、運良く当たってくれたのでお車代は出てくれた。

 ルパン  投資 1375玉  回収 8180玉
 収支 +22K  稼動時間 2H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 16日。 お盆連休真っ只中、ちょっと遠出して調査稼動。
色々とばら撒き、気がつけばプラスっていた。 今月は引ける!?

 ばら撒き  黄海、大海スペ
 玉持って移動しまくりだった故、投資&回収未把握。。。
 収支 +16K  稼働時間  4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 17日はお休み。

 18日。 やっと明けたお盆。 嬉々としてお店へ。
しかし、ま~だだよ~♪ と言う暗い声。 
なんとか打てるのは無いかと見て周り、マラソンのギリギリ打てそうな台。

ベース把握、10Kで20。 ムラでどちらにも転ぶ薄氷の上を歩く稼動。
なんとか当たってくれと願いながら続行。 そして今月は並に引ける。
230回転でお久しぶりな当たり。 13連。

 しかし、この当たりで残念なお知らせ。 出玉が思ったより取れず。
ギリギリ800個レベル。 そして、ベースも垂れて18まで落ちたところでギブ。
しかし、プラスで止めれたのはラッキーなので感謝の心でお店移動。


 33玉貯玉店へ。 じつはこちらが正解だった。
客が飛び気味の店内だが、釘はしっかりと開いていた。
よほど酷い回収をしたのだろう。 羅生門の思いで座っていく。

 しかし、こちらはどうも当たらない。 というか、強いリーチすらない。
確率分母の350で一度ノーマルで当たり3連。
しかし、それを全部飲ませ、さらに追加投資を貯玉で。
結局次の当たりはお目にかかれずのヤメ。 魚群すらも見れず。
しかし、マラソンのイニシアチブがあったので、収支的にはプラマイ0。
まあ、状況が分かっただけでもプラスと考えつつ、お店をあとに。

 等価店
 ばら撒き
 投資  2K  回収  0
 マラソン 405回 初当1 当13
 投資 15K  回収 8500玉

 33玉 貯玉店
 大海スペ 1005回(905)、初当1、当3
 投資 5750玉  回収  0

 収支  0K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 19日。 まだまだお盆釘は継続気味。
なんとか保守気味でも稼動はしておきたいと、低換金の黄海を
アテにしてみた。

 最近は雨が多く、なんとか移動無く済ませたいという思いから
貯玉で無理やり座りに行く。
打ち始めると、最初の10Kラップが21。 もう少しあるはずと追って
30K見たところで688。 23弱ならまあヨシ。

 初当たりでいきなり時短込みで10連と、3箱持っての安心稼動。
しかし、以降この3箱の壁は厚く、結局はこの有利を持ってしても
引き負けて終えるのでした。。。

 黄海 33玉 貯玉店
 2468回(1731)、初当12、当36
 投資 375玉  回収 2150玉

 収支 +5K  稼働時間 9H


 キモである15Rも一度も引けず。。。
最初の10連無ければ、きっと胃に穴が空いていたと思われる。
まあ、黄色だからこそのこの程度なので、こういうのも仕方が無い。
期待値的には、デジハネにしてはマアマアだし、狙い通りの稼動
だったので、お盆明け稼動では十分かなと。

 今週はキッチリと稼動しておきたいですね。
引けてるうちに逃げ切りたいところ。 (`・ω・´)シャキーン   



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
