スポンサーサイト


おぼーん



 お盆、いかがお過ごしでしょうか?
自分は全く打ってません。 いや、正確には試し打ち2Kほど打って
こりゃムリポと判断して、おうちでオリンピック観戦とかしております。
あ、あとゲーセンで久し振りにゲーマー心に火がついたゲームに
出会いました。

 これ → 怒首領蜂 大復活 動画


 毎年言ってるような気もしますが、今年のお盆は酷いですね。
自分的に優良店なところとかも、普段では考えられないほどヘソが
閉まって、さすがにステージ良とかを蹴散らしてます。^^;
多分、スロットとかの宵越し狙いとか下げ狙いが一番理に適って
いるのかなと。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ということで、お暇な方はどうぞ。


 TBN       ttp://tbn2.blog50.fc2.com/

 まにあっくすZ  ttp://maniaxz.blog99.fc2.com/

 オワタあんてな ttp://owata-net.com/

 面白ニュース  ttp://www.omoshiro-news.net/

 ちきりん日記  ttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/archive

 ぐっちーさん   ttp://blog.goo.ne.jp/kitanotakeshi55


 太くて長い俺の・・・
           ttp://babarageo.com/flash/futonaga2/

 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びーえむさん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

お元気ですかぁ(*^▽^)ノ

既にご存知かと思いますが、ブログを閉鎖することにしました。

今後はたまに出没するコメラーとしてお付き合いさせて頂ければ幸いです♪

短い間でしたが本当にお世話になりました♪
もう使わないこのど素人のヒキを(。・_・)ノ ☆゚’・:*☆ Present for you!

レス

 分かりました。 もうすでに消されてるんですね。
リンクの方、解除しておきます。

 彼女さんを大事にしてあげてくださいね。^^
またフラッとコメントいただければと思います。
ブログ、お疲れ様でした。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
