

ようやく?



 またしても日が空いてしまい・・・ スイマセン。
サボってるというわけではなくて、更新する時間がなかなか取れない
というだけです。 基本、暇な時に更新という姿勢ですのでご了承
お願い申し上げます。^^;


 10日。
 先日の大海スペの大勝ちをもう一度の思いで、アテにしてみた。
最近発掘したお店にて、お金で勝負だけど玉さえ持てば期待値高いゼ
っていう条件。 

 はい。 こういう時は決まって当てられないのはお約束です。
初当たりは390。キュイン♪と鳴ってはみたものの、キュキュキュピン♪
とまでは鳴らずに単発。
 当たり前のようにのまれ、さらに追加投資の雨アラレ。
結局、三時過ぎまで頑張ったものの、次の当たりが見れずに無念のヤメ。
投資は49K。 前の大勝ちをキッチリと相殺させるのでした。

 その後、お店周りでマラソンが当たってくれて10連。
出玉が思ってた以上に取れたので、多少の回らなさは目を瞑ろうと
少し粘ってからヤメ。 何気に900玉くらい取れててビビッタ。^^;


 大海スペ 28玉

  390  1
  885  やめ

 1275回(1175)、初当1、当1
 投資 49K  回収  0

 ばら撒き  黄海、白海、マラソン等
 投資 4000玉  回収 9000玉

 収支 -34K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 11日。
 黄海をアテにしてみた。 一応、海イベントの等価店。
お盆前の最後のアケを期待したものの、それほどでもなく。。。
何台か触って、クセ的に良さげな台に腰を下ろす。

 序盤は珍しく当たりをバシバシ引けて安堵するも、肝心のベースが
微妙なあたりを推移。 時給2000円あたりで危なっかしくウロウロ。
打っちゃっても良かったとは思いながらも、所詮は思惑は外したわけ
だから、素直に負けを認めよう。 と、流して場所移動。

 第二候補のお店。 高換金の貯玉無制限店。
大海スペが入って間もないのと、海イベントということで着てみたのだけど
こちらも思いのほか渋い。 大海の方にしては、下道スーパーぶっ殺しで
渋々沖海の方を物色。 そして、こちらもあまり芳しくなく。。。
結局は、今日はもうダメと諦めてお店周りへ。


 ばら撒き 黄海、沖海、白海、ニューパルV(笑)
 収支 +18K  稼働時間  8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして、本日12日。
お盆前最後の稼動。 大海スペ導入店をアテにしてみた。
しかし、どうせ座れるでしょと甘く見てたら、キッチリ埋まって
空き台も出ず。 諦めて沖海の方を物色してみる。

 何台かクセの良い台を見て、まあ我慢して打てるかなってなレベル
の台に行き着く。
大海の景気の良いキュイン♪を聞きつつ、こちらのシャンシャン♪の
音に期待するも、意外や意外。今日は鳴りまくった!!

 初当たりは181。 貯玉ギリギリでのヒットに安堵の思い。
も、残念ながら単発。 ここ最近の沖海の単発率が酷く、今日もか・・・
の不穏な空気が立ち込める。
 しかし、今日は違った。 初当たりも確変もどちらも調子が良い。
ということは、終始楽観ムードで打つことができた。
今月は、もしかしたらこのまま行けるかもしれない?
長かった引きの不調も終わりを告げる。 そういう期待感を持ちつつ
お盆突入前になんとか収支的な形ができた。
引けることへの感謝と、良く頑張ったと自分を褒めてみる。


 沖海  33玉(貯玉店)

 181  1
  93  2  77  6
 285  3  85  1
 132  1  46  2
  14  3  64  1
   6  ヤメ 
 
 1483回(通常711回)、初当5、当20
 投資 2250玉  回収 29000玉

 収支 +80K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 なんか、本当に当たりが引けるって事が、いかにありがたい事
なのか、今月は実感しております。
もちろん、内容が大事なのは当然なのだけど、やはり結果が
着いて来ないというのは、モチベーションに響くし疑心暗鬼にもなる。
まだまだ、これからどうなるかは分からないけれど、やはり粛々と
期待値を追うということしかできないですから。

 さて、これからお盆を挟むわけですが、油断せずに後半も結果が
出せるよう頑張って行こうかなと。そう思ってます。
キングボンビーよサヨウナラ。 (´∀`)ノシ



|___∩
|⌒  ⌒ヽ
|●  ● |
| (_●_) ミ
| |∪| ノ チラッ・・・
| ヽノ ノ
ミ⌒`ヽノ
|ヽ_ノ



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
