

箸休め



 また日が空いてしまった。^^;
特に見所ある稼動でも無かったので、ささっと流してみる。笑


 5日。
 ずっと休日無しで頑張ってたので、久しぶりに稼動はお休み。
しっかり充電して後日に望むつもり。


 6日。
 だったのに、用ができてこの日も稼動は休み気味。
時間が少しあったので、出先の地域のパチ屋調査にあてる。

 ばら撒き  投資 4K  回収  0玉  
 収支 -4   稼働時間 2H


 7日。
 黄色い海をアテにした。
お店の稼動状況は良く、多少自分が頑張ってもあまり影響は無いと
タカをくくっていたのだけど、やっぱり徐々に殺されているようで。。。

 パッと見では、以前見た時と同じに見えた。しかし回りは付いて来ない。
等価での安時給稼動ゆえに、体感的な回らなさは相当なもの。
浮く玉数的にも、ちょっとの引き負けで吹き飛ぶ。
しかし、それでもこういうのを地味に打ち切れることは、これからも
求められるだろうという思いで、座っていく。

 黄海 等価
 2508回(通常1669)、初当14、当35(15R4回)

 投資 18K  回収 8568K
 収支 +16K  稼働時間 9H


 8日。
 年に一回の重大イベントゆえにお休み。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして本日、9日。
 前に見つけた低換金店の海をアテにした。
黄色に座り打ち始めると、今日は珍しく喰いつきが良かった。
あれよあれよと当たり、気がつけば3箱できた。
しかし、いつものことではあるけれど、台の方が足りず。。。

 とは言っても、無理やり打てば時給2000足りないくらい。
我慢しても良いのだけど、どうせならと知らないお店への調査に
あてることにした。

 何店か周り、最後のお店で収穫があり。
大海スペが良い状況のようで、自分が打った台がけっこうなお宝。
お盆前の撒き餌なのか?
 ただ、そうであったにしてもこのお店がそんな振る舞いをするなんて
今まではとても思えなかったので、良いイレギュラーに出会えた。

 しかしながら、気がつけば最初のお店で得られたイニシアチブは
すべて吐き出してしまった。。。 ばら撒きしまくって、結局は何も
当たってはくれず。。。 収支 +-0K。 

 さて、来週がお盆前の最後の勝負時でしょうかね。
今月は今のところ引き勝ててるので、この調子で行けるといいなと
祈るような思いでの稼動となりそうです。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
