

押し通す覚悟



 スイマセン、日が空いてしまった。。。^^;
いつも、お店が暇な時にブログ更新するのだけれど、ここ最近は
何かしらやることがあったり、お客さん入っちゃったり、はたまた
疲れが溜まって・・ なんてので、ようやくのコレ。
まあ、疲れが・・・ ってくだりは日記を読んでもらえればと。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、7月31日。 月最後の日。
特に強いアテは無く、高換金貯玉店で無理やり期待値を稼いで
やろうと沖海へ。 さすが最終日でキッチリと絞められ、これで
なす術は無く。 しかたなく、今日は来月のためのお店周りとした。

 すると、とあるお店の黄海が打てるように見える。
等価で出玉がしっかりな台。 ベースもそれなりにある!!
月末の取りすぎ還元なのか、まあ理由なんてどうでもよく、今
自分に課せられたのは、この台を回すこと。 仕事にありつける喜びを
胸いっぱいに感じながら、いざ勝負。


 沖縄SAD 等価店

 2319回、(通常1705)、初当13、当33
 投資 25K  回収 5100玉

 ばら撒き 大海スペ、桃海
 投資 5K  回収 10K
 収支 + 0K  稼働時間 11K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8月1日。 前日の、まさかの黄海惨敗。
等価だったからまだ浅い傷で済んだけれど、黄色とはいえ
なかなか油断なら無いヤツ。
しかし、最近黄色の方をチョロチョロと打つようになって、意外と
打てるんじゃん? なんて、ひっそりとスキルアップを感じつつある
自分ではあるので、今日も黄色を追ってみた。


 沖縄SAD 等価店

 2660回(通常1968)、初当19、当35
 投資 21K  回収 4780玉
 収支 - 2K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8月2日。 まさかの黄海2連敗で、さすがに引けない我が引きに
そろそろ憤りを感じ始めた頃。
デジハネですら勝てないヤツが、ミドルやハイスペックで勝てるとでも?
空からそんな声が聞こえた気がした。
所詮、打つ人の設定が低いのだから、しかたがない。

 引けない時っていうのは心が折れやすい。
黄海ですらイライラして打ってしまった。 これではダメ。
幸い、このお店は”何かをやらかしている”心配は無いお店なので、
引けぬなら引くまでやってやんよ!! の精神で追ってみた。

 今日も過投資な展開で進み、こんなのあるのか!?
心が荒みきっているのはきっと腹ペコだったのが理由だけでは
無いはずだ。 自分の精神状況がよろしくない。
ストック機打ってた頃に比べたらカワイイもの。 なんで笑って打てない?

 多分自分の中で、この欠損は絶対に帰ってこないな・・・
そんな落胆、諦めのような思いが今は強いからなんだと思う。
もう3ヶ月もこんな日々だ。 さすがに長過ぎる。
6,7月はこのくらいは有り得るなと思い、7月はさすがに怪しいお店を
外しつつ、荒いスペックもスルーするようにした。
これでもダメならばもう自分のリスク管理的にできることは無い。
だからこそのこの精神状況なのかもしれない。
勝ち負けじゃない。 せめて、少しでも報われる結果が欲しいんだ。

 そう願いつつ打ち続けた。 風は変わった。
ある当たりから、当たりが芋ズル式に来はじめる。
デジハネなんて馬鹿にしてはいけないなと思った。
欠損はまだまだ足りないけれど、確率というものは上にも下にも
平等にぶれるという当たり前の事を強く感じ、ようやく黄海から
開放される安堵感でいっぱいになった。


 沖縄SAD 等価店 
 (通常回転数、確連数、時短回数、確連数、*=15R)

  26  1 25
 121  1 25
 131  1 50
  31  1 25
 269  2 50    ←この辺で殺意を憶え
 183  1 45 2  ←ここから流れが・・・
        34 1
        25
  80  2 25
  87  2 14 1 *
        50
  13  2 74 2 *
        25 2
        20 3
        50
  26  5 50   *
 133  1 16 1
        37 1
        50
  38  2 12 3
        23 1
        37 2
        50
 151  1 14 1
        25
  31  ヤメ

 2046回(通常1320)、初当13、当42
 投資 19K  回収 16680玉
 収支 +47K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 同じ台を連日打ったわけではないので、追ったというのは違う
かもしれないですが、結果がやっと出てくれて良かった。
自分が打った台は、次の日確実に潰されるのを確認し、このお店は
大丈夫だと安心。 しかし、逃げ場が無いっていうのもこれまた辛く。
デジハネは、”勝ちやすい”というよりは”負けにくい”っていうのが
真理なんでしょうね。

 黄海は、白海とはだいぶ違った挙動なのがちょっと意外で
戸惑いもしましたが、15Rを絡めた連チャンの破壊力が侮れなく
自分的には結構こっちの方が好きかもしれないです。^^

 散々ハマリ喰らっても、一回の噴きで気持ちがリセットされて
しまうのは、自分もキッチリとパチンコ脳が入ってるのかも。
ここ最近は、手を変え品を変えで海ばかりですが、やっと海の
打ち方を本格的に理解できてきたような気がしてます。
海は本当に奥が深いです。 実機が欲しくなりました。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
