fc2ブログ

日々精進



 今日は、大海の新装開店を狙っては見たものの、全くお話にならず
1K入れて早々に退店。 ある意味潔いなぁと思いつつ、このお店は
しばらくは遠慮しようと記憶に焼き付ける。
 もう一店、強めのイベント店へ出向くも、こちらも足りないの一言。
しようがないので、今日は行った事の無いお店への新規開拓デー
とすることに。

 まるで旅打ち気分で何店か周ってみて思ったのが、なんと酷い
の言葉しか出ない。 時期的にはそこまで酷い必要があるのか?
なんて思うし、これでお盆とかどうなるんだろうと心配事が絶えない。
こんな還元率で、はたしてこの業界もつのだろうか。
益々、Oハンの一人勝ちの様相が見える。

 最後に、沖縄SADでなかなかな台を見つけはしたものの、すでに
遅いので残念ながらキャッチ&リリース。
このお店の良い時のレベルが分かったという収穫を得て本日の稼働
を終える事に。



 ◇ ◇ ◇ ◇


 ばら撒き  大海スペ、沖縄MTA&SAD、白海、大江戸サクラ吹雪
        まことちゃん、ドルフィンダイブ、ウインク、などなど

 収支 -13K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最近、パチンコの奥の深さに驚く事が多い。
今月も欠損月で、収支的に辛い日々。 なんとか上げて行きたいと
思いつつ足掻いてみているけれど、その甲斐あってかいろんな事に
気づきはじめる。

 自分には、パチ専業の知り合いは少なく、特に地元にはそういった
横の繋がりは薄い。 気軽に情報交換できないこともあってか、
専業としては当たり前の知識が自分には欠落しているという事も
多々あるらしく、「ああ、そういうことか!!」という思いばかり。
その時には、アハ体験で嬉しいのだけれど徐々に今まで知らなかった
事による損失額を思い青くなる。。。
 基本は踏まえているつもりだけれど、上のレベルでの「当たり前」は
なかなか気づき得ない。

 ほんの少しの差の閃きが、チリツモで大きくなるのがパチンコ。
まだまだ伸び白が多い。 深いなぁと日々思わされる。

 今日はただのボヤキ日記ですね。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク