

大海スタイル



 昨日今日と、ほとんど稼動せず。
昨日は一応お店は周ったものの、特に打とうと思える台も無く
ばら撒き程度で、若干のプラス。お小遣い程度。
ということで、稼動のことではあまり書くこと無いので、ちょっと最近
思うことを。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月、何気に期待していたバーストエンジェル。
自分の地元にはあまり入っては無いのですが、その数少ないお店
の状況を見る限り、やはりロバートのようには行かせないというのが
お店の状況から感じました。

 ロバートと比べて、平均連が減ったこととゲージを殺しやすく
なっているということで、メーカーの方もお店が使いやすくしてきている
という一面と、あとはお店の方も不用意な抜きを許さないという姿勢を
感じます。
 自分の近場の設置店では、ほぼ島の端に設置していて、何かが
あったらすぐに確認できるようにしている。
これは某羽根モノにも言えることで、やはりこれから技術介入系での
お店から奪うという種の立ち回りに、チェックの目が相当厳しくなって
来ているのだと思います。

 ということで、これからは正攻法に技術介入を混ぜた立ち回りを
要求されることになる。というよりも、今すでになっていると思う。
釘が動く機種を多数のお店で見つつ、開いたときにキッチリと
やらせてもらえる状況を、畑を耕すがごとく作っておかなくては
いけないのかなと。
 そういう観点で頑張っているので、今は海稼動が多くなって
いる感じです。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 とりあえず、続々と導入されつつある大海スペシャルですが、
自分的には大ヒットとは行かないと思います。
それを見越して導入を見送るお店も多数あるだろうし、時期を
見計らってから沖海の釘が動くように思うので、各お店の
意図や思惑を感じつつ、立ち回るのがこれからの目標。
 今月もあまり結果は出てないですけど、期待値はそれなりに
積めてはいるので、信じて打つのみですね。

 ちなみに大海スペシャルですが、今回の仕様上出玉が減って
いるのと平均連が上がっているので、出玉&スルーの削りが
相当期待値に響きます。
増えるならば良いけれど、減るとなるとかなり値踏みを厳しく
見てあげないと失敗するように思いますね。
出玉が1400玉くらいのクセに時確中に100玉とか減らされる台
なんてザラにあります。 相当厳しいです。^^;

 今回の大海は、出すのも殺すのもお店次第でどうにもなる
という仕様の台。
やる気のあるお店で、できるスキルを出し切って頑張るというのが
大海スペシャルのスタイルと思っていいのかなと。
 キュインの鳴らない魚群リーチにハイワロしつつマッタリと打って
行きたいと思います。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
