

下駄を履くまで



 まずは昨日の稼動から。
とは言っても、書くような内容ではなし。
大海スペを狙うも、残念ながら新台はわずか一日でぶっ殺される。
その後も、右往左往しお店周りへ。
ばら撒きデーにて終了。

 収支 -28K  稼動時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして本日、特に強いアテは無いけれど、それでもなんとか
しなくてはと、身支度をしながらメールをチェック。
何やらスロットの方に熱いイベントが多い。 が、どうも乗る気が。(--;
時期的に巷の給料日後でもあるし、メールから店長のアカンベが見える。
というわけで、今日も海をアテにお店に出向いてみる。

 前に打ったことのあるステージクセの良い沖海に座った。
これが運良く早々と当たって玉を持つも、台の方が戦力外通告。
寄りがだいぶ殺されていて、それでもなんとかなるかと集中して
頑張ってみたけれど、あと一歩足りずに無念のヤメ。
こういうのを速攻で見切れれば。。。
他にも何台か触り、まだまだな自分にうなだれつつ店を後にする。

 やってきた次のお店。 大海スペを導入するも、速攻で飛んでる模様。
しかし釘を見ると、まばらな状況とは裏腹にそれほど悪くも無い?
さっそく触ってみるも、やはりそこそこやれる感じはある。
ベース的には21程度。 だけど、出玉はそれほど削られず、スルーも
まずまずなので、いけると判断。 あとは引きの勝負。


 貯玉が多少残っていたので、なんとか玉あるうちに当たって欲しいな。
と上目使いで見守るも、やっぱり当たってはくれない。
分母も過ぎ、ため息交じりな午後で、やっと当たり2連。
時短で引き戻してくれて3連。 都合5連で、まずは戦う準備。

 しかし、こんなのは大海スペには片腹痛い。
ぺロっと飲んで、いつもの不運モードに突入済み。
 はぁ・・・ 今度はどこまで連れていかれるのか・・・
最近は本当に辛い展開ばかり。 さすがにハマリ慣れした自分も
そろそろイライラがつのる。 毎日牛乳を飲むようにしても、それすら
ハマリのストレスには焼け石に水。 いや、もしかしたら牛乳のおかげで
発狂しないですんでいるのかもしれない。

 結果なんて後からついてくるものさ。
なんて、さすがに3ヶ月も続けば、そんな言葉もむなしく響く。
パチンコの不調はスロットよりも長い。 そんなことは分かっていた
はずなのだけど。 はずなのだけど・・・

 そろそろ時間的にも止めなければいけない時間。
玉も丁度飲まれて、帰路に着くのも間違いではない。
でも、今日は半ばヤケで投資を続けた。 換金率が高いので、現金でも
期待値は出る。 なによりもハマリっぱなしで終わるのが許せなかった。
せめて時間ギリギリまでは投資しよう。それが今時分に課せられた仕事だ。

 そう決めてお金を入れ始めてすぐに当たりがきた!!
ちょうど900回転目、アトランティスでボタンを押すもただの泡。
当たるはずのないリーチでも、見事にフグが!! って、フグかよっ!!
三村バリの突っ込みを入れつつも、当たり中の昇格に期待を込める。
そして裏切られる・・・

 さて、あとは時短を消化して帰ろうか。。。
終了のカウントダウンかのごとく時短を回していく。
もうすぐ時短も終わる頃、そろそろスルーの保留に神経を向け始めた頃
連続演出2連後のダブルリーチ、マリンリーチまで発展するも、
ボタンプッシュでも泡。 

 当たらんね・・・ そう思って見守るも、やっぱりダメか。
うなだれつつ思ったらなんと、ハズれても回転は止まらず。
最近は全然見なかった突確が来た!!
これは全く予期してなかったから、凄く嬉しかった。

 これが2連と伸び悩むも、再び時短で突確を引きも戻す。
そこからもう一つ2連で、都合5連。 帰ってきた!!
やっと報われたか・・・ 安堵の思いで残りの時短を消化する。
もう帰ってお店を開かなければいけない時間だ。 
焦る思いを抑えつつ、減らさぬよう慎重に。時短をこなす。

 それは突然訪れた。
連続演出泡が1回後のリーチ。 カニのシングルでノーマルリーチ。
なんとも思わないリーチだったけれど、これが珍しく走った!!
大海スペは、キュインが鳴ってしまうことが多いので、不意の走りは
けっこう珍しい。 驚きと同時に、「できた!!」心の叫びだ。

 これがやっと、本当にやっとの6連まで伸びて、最初の単発から
含めて11連まで伸びた。 実は突確を5回も引いていて、データ表示機
には16連の文字。 でも今日ばかりは損した気にはならない。
当たってくれただけでありがたい。
終わってみれば期待値的にも上回り、報われた稼動になった。
パチンコはコレがあるから分からない・・・
一分一秒後には笑っている可能性がある。だから最後まで諦めない。
いつになっても知らぬ間に忘れ、知らぬ間に思い出す。
今日は、収支以上に自分に響いた稼動となった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 大海スペ 28玉

 468  2連
  56  3連 実質5連
 900  1
  84  2連
  65  2連
  48  6連 実質11連
 110  ヤメ


 1731回、初 6回、当16回
 投資 26K  回収 16300玉

 ばら撒き  沖海、花満開、新吉宗
 投資 12K  回収  27K

 収支 +47K  稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 大海スペの状況は、あまり良いとは言えないようです。
お店の扱いもあるとは思うけれど、荒い台ゆえに勝手に出ちゃう
期待で回収放置ってお店が多そうな感じかと。^^;

 演出的なものは、かなりアッサリでハマってる時は退屈以外の
何物でもないので、自分的にはカリブの二の舞を踏む可能性が
高いように思っています。 キュインだけではねぇ・・・
 大海スペ軸にできれば自分的には嬉しいんですけどね。
沖縄との住み分けができるのか? 
今後注意深く見守るとします。 byどこかの大臣



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
