

試練継続



 日が空いてしまってスイマセン。 相変わらず試練な日々です。
ダイジェストで、淡々と書いていきます。


 まずは11日。
貯玉店の海イベントに参加。 何台かばら撒いてみるも、ギリで足りない
レベルでついに断念。 
 遅れて移動するも、着いたお店でこちらが正解。
先に来てれば粘れたのだけど、時間的に粘れず悔しヤメ。
低換金ながら、ベースは24。 玉時給は高かった。

 33玉貯玉店
 ばら撒き  投資 5000玉  回収 0玉
 
 33玉店
 沖海    投資    27K  回収 0玉
 ばら撒き  投資     8K  回収 0玉

 収支 - 50K  稼動時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 12、13日は、前々から予定だった伊豆旅行へ。
とはいえ旅打ちではなく、純粋に旅行です。


080713_0959~01

080712_1750~02



 金目鯛をメインに、海の幸三昧な旅行でした。
気分転換にはなりました。 が、食いすぎて途中パーキングのトイレで
リバースモード突入。 便器チャンとお友達に。
美味しいからといって、ほどほどがよろしいようです。^^;



 ◇ ◇ ◇ ◇


 14日、海イベントの貯玉店へ。
相変わらず喰いつきは鈍いものの、久しぶりに納得レベルな台で
納得な出玉が得られた。
本来ならばこういう日が普通なはずなのだけど、今は単純に
勝ちが嬉しい。 大きな連は無くともこれで今の自分には十分。

 28玉 貯玉店
 沖海 2086回(時短込)、初9、当17
 投資 4500玉  回収17640玉
 収支 +46K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 そして、本日15日。
良い勝ち方をして波に乗りたかった。
新装開店、貯玉のお店へ。 狙いは沖海。

 普段ならば新装は開けてくれるのだけど、今日はアケが弱かった。
最初はベース23。 も、次で痛恨の19。。。 
自分の慢心と見て、次は真剣に打ち込むも上がってはくれず。
単純にムラにやられたか? 玉も決壊して追うにいたらずヤメ。

 次のお店で、白海、ドラ伝とばら撒いて1箱だけできた。
これを貯玉して、さらに移動。 強いイベントの高換金店へ。
結果的にはこちらが正解。 も、時間はもう残りわずか。
高ベースの沖海に当たってくれと願いつつお金を入れるが、願いは
残念ながら届かない。
今の自分には、展開が助けてくれるということはなかなか無いらしい。
最後の沖海は28玉でベースは24。 出玉も取れる。
おそらくイベント釘だろうと思う。 明日は残らない。

 33玉貯玉店
 沖海 760回、初1、当3
 投資 2875玉  回収    0玉

 33玉店
 ばら撒き
 投資   3K   回収 2000玉

 28玉店
 沖海 279回、初0、当0
 投資  12K   回収    0玉
 スロットばら撒き
 投資  8K    回収    0枚

 収支 -26K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 なんていうか、本当についてないと思う。
イケてる稼動ができているとは言えないけれど、ここまで
ボコられる稼動でもないと思うんだけどなぁ。。。

 関係ないけど、今日なんてバイクがパンクしました。^^;
命もってかれなかっただけでもマシなんだろうけれど、正直
ここまで報われない期間が長いのは、今までで初めてです。

 とは言っても、やれることをやるしかない。
幸い、全く手が出ずっていう日はあまり無いので、心折れることなく
稼動に打ち込むしかないんでしょうけどね。
「止まない雨は無い」はず?^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
