

試練



 8日、9日の分は特に見所ないので、稼動結果だけ下にまとめて。


 さて、本日の稼動。
今月もあまり冴えない稼動が続いている。
まあ内容が良いってわけでもないが、ここまでヒーヒー言うほど
悪いってこともない。 ようは、今月に入っても相変わらず引きの
調子が悪いってことか。

 朝のメールにて、特に食指の沸くイベントも無く、ヒラ打ちでなんとか
できるアテというと・・・ あの危ない奴ら2人くらいか・・・^^;
ただ、慶次よりも自分はマラソンの方が好きだ。
なんせ出玉速度が速い。 慶次はドキドキが長い分ダレルが、
マラソンは出るのもハマるのもあっという間。 潔い。
打ち方の点検も兼ねて、今日はマラソンを走ってみた。

 さっそく打ち始めると、まずまずなベースではあった。
22回程度なのだけど、玉持てば十分な時給だ。 
覚悟して打ち込んでいく。

 心配とは裏腹に、今日は食いつきが早かった。
8Kで左「チャンス(赤次)」。それ以外は特に何も演出は無く
普通にハズれると思いきや、ノーマルでビタっと止まる。
5連して、とりあえずは玉が持てた。連も自分にしては上等だ。笑

 すると、どうも予想だにせずベースが落ちてくる。
20回すら割ってきた。 コレはさすがに打ちたくない。なんて思っている
うちに玉も決壊。 さてどうしたものか?

 何台か打ってみて、ようやく腰据えて打てる台を見つけた頃には
もうだいぶ時間は経っていた。 なんとか玉さえ持てれば。。。
そういう願いを込めつつ打ち込むと決めたわずか3回転で当たった。
擬似連からデットヒートリーチで、リードが2回あったのでもしかしたら?
の思いで見つめると願いは届いた!! んが単発。

 ベースは23ほど。 これならば玉時給は結構高い。
出玉は若干殺され気味だけど、どうにか800玉は超えてくれている。
さあ、勝利は目前!! あとは人並みの引きがあれば!!


 人なみの引きが無いので、1000ハマりました。が何か?


 コレはしんどいね・・・ と、心の中で呟く。
やっぱり現金投資時のハマリは、頭では打つのは必然と分かっていても
なかなかに辛い。 暖簾に腕押しとはこのことか。
もう時間的にもギブアップか? そう思った1090回転目に驚きの当たり。
特に熱い擬似連が絡んだわけでも無かったので、隣のデッドヒートリーチを
横目で見てたら自分の台が 「パピューンっ!」 と、ノーマルで当たった。
しかし、どうせ伸びないんだろうなぁ・・・ と思いながら打ってたら、
やっぱり伸びない3連で終了。 これ飲ませて終了だな。

 消化試合の様相の中、やるだけのことはやる。そういう使命感だけで
打っていた。 154回転目、ハト大群&大応援団出現!! 
も、ただの聖火リーチ。 ハズレると思ったら、腐っても群は群!!
当たってくれて、ようやく音楽が変わるのを聴けた。6連。

 時間的には流して帰るところだけど、玉時給高いので残業した。
これを飲ませてこそパチ打ち。 もう逆転なんてのは心のどこにも
思っていない。片隅にすらいなかった。
普通だったら、こういうフリだと「なんと逆転しました!!」ってオチだと
思うでしょ? 安心してくださいね、しっかりとごっくんさせて帰りましたとさ。

 確率の神様はいつまで自分に試練を課すのだろう。
そう嘆きつつ、でも仕事はしっかりとこなしたゾ!!という充実感。
期待値じゃ飯は喰えぬ。 も、期待値があるから打ち続けられる。
結果は見えなくとも指標だけはしっかりと見据えて。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 42,195K 30玉店

  153  5連
  292  ヤメ

    3  単発
 1090  3連
  154  6連
  421  ヤメ

 2113回、初4回、当15回
 投資 56K  回収  0玉 
 収支 -56K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8日 
 ばら撒き 沖海   投資2500玉  回収8200玉
 42,195K     投資   7K   回収11500玉
 収支 + 51K  稼働時間 9H

 9日
 ばら撒き 色々   投資   4K      回収    0玉
 沖海         投資2500玉+10K 回収5080玉
 白海         投資   2K      回収4000玉
 収支 +  4K  稼働時間11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 42、195Kなんですが、自分の今までの平均連が5,5回
なんですけど、これ大丈夫ですかね。^^;
けっこう同じ店が多いんですけど、その店はロバートでもだいぶ
引き負けてたんで、精神衛生上よろしくないです。。。

 しかし、42,195K。これはやっぱり面白い。
良くできてると思います。 やりがいがある!!
ちゃんと当たればメインにしたい位なんですけどね。
う~む。。。 悩みます。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

気のせいか、ばら撒きの日の方が勝率がいいような・・・(^^;

レス

そんなことは無いですよ。
ただ、勝つ日の額が少ないんだと思います。
専業さんのブログで景気の良い方もいらっしゃいますが
よそはよそ、ウチはウチ。の気持ちで頑張ります。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
