

ヒーロー



 間が空いてしまいました。
プライベートやお店の関係で更新の時間がとれず。
今は、そういうスタンスでのブログ更新なので、ご了承ください。^^;

 さて、まずは6日の稼動。
日曜ということで、いつもならばお休みするところなのだけど、
最近不甲斐ないので、少しでも頑張っておこうとお店へ出向く。
狙いは白海。スキルで堅さを不動のものにできる。
そういう思いでの稼動。

 最初の1Kでなんと43回も回る。 さすがに上ムラだけども、
期待するに値する回り。
時確中もなんとか減らさずに持ちこたえられる。
いっちょコイツと心中しましょかね~と、長期お座りを覚悟し
大きなペットボトルのお茶をスタンバイ。 いざ!!


 ほほう・・・ 今日も現金で500ハマりとは、これまたオツな・・・


 ここ最近、二日に1回ペースで5倍クラスを喰らっている。
心で泣いて振る舞いは涼しい顔で。 目立ちたくないのに
データ表示機がそれを許さない。 オバちゃんのヒーローに。


 当たったら連チャンするわよ~。


 オバちゃんの言うとおり時短引き戻しも含め5連。
スーパー海特有のダンサンブルなメロディーが流れる中、
心の中では 「焼け石に水だよ。。。」 と吐き捨てる。

 その後も一進一退で、打ち切りを望む心とは裏腹に、
現金投資のメリットも無く、玉決壊の時点でヤメとした。
飲みかけのペットボトルを置き土産に、台を後にする。

 その後、バラエティーを何台か見て、後日打つべき台を
見つけ、本日の稼動を終えた。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 白海 33玉店

 142 1 20
 502 2    *30 3 20
  93 1 20
 153 1 20
  56 2    *26 3 45
 284 1 20
 103 2 20
  38 1 20
  45 1 45
 196  ヤメ

 1668回(通常1382回)初11回、総当18回
 投資 24K  回収  0玉

 ばら撒き 某機種
 投資  3K  回収  0玉

 収支 -27K  稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 相変わらず引き勝てない日々。
まあ、永遠に続くわけではないので、耐えるのみ。
今月も引き負けると、3ヶ月連続となるのだけど、パチンコは
スロットの1/3しか回せないので、実質スロットの一ヶ月
と同じなんですよね。

 自分は、スロ時代に欠損400Kを2ヶ月連続で喰らった事が
あるので、それクラスが来ないことを願うのみです。
「止まない雨は無い」の精神で。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

まったく関係ありませんが

スロット「レッドライオン」 気になりませんか?

ホールで打つ機会はないと思うので、是非Slotter’s Barで設置を...w

レス

懐かしいですね。
ただ、なんで羽根モノで出さないんですかね。^^;

スペック見ると、なにやら楽シーサーっぽい感じでしょうか。
地元の西陣直営店に入ると思いますよ。^^

1000はまって2通、1500はまってパカパカ16回即落ち なんてスリルはいかがですか??(;^◇^)

宵越し6500はまったときはさすがに抽選してないと思いましたけどね。。ネタになって嬉しいぐらいに思ってないとブチ切れそうですよw

レス2

>ちんぴらごぼうさん
 まあ、覚悟して打たないとなんでしょうね。^^;
逆に、ありえないほど引き勝っている人もいるんでしょうし
確率落ち着かすには相当打ち込まないとですし。。。
打つのを避けるというのも選択肢としてはアリだと思いますよ。
楽しんで打つのならば、また別な話ですけどね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
