

かぶけない



 今日は土曜ということで稼動しようか悩むも、先月アレだったので
どうにかこうにか稼いでおきたい。
せっせと身支度をして、どのお店へ行こうか思案してみる。


 悪魔 > 週末だからマトモに打てる台なんて無いだろ。
       だったら慶次でかぶいてみるのが良いんじゃない?
       お前のスキルならぶん回せるだろ? ケケケw


 びーえむ > 聞こえない聞こえない聞こえな~い!!(耳を塞ぎながら


 煩悩と戦いつつ、お店に到着。
さ~てと、かぶくか!! じゃなくて~、堅く勝ちたいときのドラ伝ですよ。
バイト気分で台を物色。 まあいけるでしょ?な台で勝負。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ドラゴン伝説 33玉店

  55 15
  73 12
 106 18
   2 20
 119 24
  17 19
 117 20
   6 15
  45    *3 28
   1    *5 23
  80    *14  *1 *1 14
   3 19
 135 20
  27 9
  18 21
  76 13
  22 16
  71 20
  91 18
 260 16
  40 14
  24    *21 18
 103    *6  18
  55 16
 168    *13 18
  39 22
  38 15
 131 17
   1 やめ

 通常1923回、当たり中562回、計2485回
 初当たり28回、総当り36回

 投資 4K  回収 7920玉
 収支 +20K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最初の2時間の時点で、持ち玉時給1000玉超えてたのだけど
後半ベースが垂れたのか、この結果。
まあ、週末であぶれないだけでもラッキーではあるのだけど、
なかなか高い台にはめぐり合えないなぁという感じ。

 でも、負けにくい台打った方が精神的には楽。
徐々に爆裂病のリハビリはできてる模様。
でも、やっぱり夢が無いなぁ。 おっと、また悪魔がこっち見てる。
これが禁断症状というものか。。。(´・ω・`)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか、かぶくのは中々に厳しいんですか…

しかしながらいつしか、かぶかれるのを僕はただただ待つばかりです

かぶけ!日本!(笑)

か~ぶけ かぶけ かぶ~くが花よ~。
ハイパー海(ハネ)で当りを106回傾いたハイパリでした。(3円交換、1K/約27回)

悪魔のささやきでニヤリとしてしまいましたw
びーえむさんのこういう表現好きなんですよね
昔の記事で、記者会見風のあったと思うんですが、
アレもツボでした

レス

>ゆーい君
 もしかしたら、もうかぶく機会は無いのかも・・・
なかなか金銭的精神的余裕が持てなくて。^^;
もうあの、2通のランプを見たくない!!(耳を塞ぎながらw
 でも、マラソンは走れるから不思議。笑

>ハイパリさん
 いまだにデジハネで100回当てたことないかも。
相変わらずな引きしてるよね。^^;

>ほく助さん
 打ってて余裕あるときに、ブログのネタを考えたり
してますけど、天使と悪魔の囁き系は、わりと良く
思いつきますね。
普段はなかなかネタも無いんですけど、たまにふと
下りてくるときがあって、その時は嬉々としてブログが書けます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
