

9月18日 安定志向で行こう(明日から)


 なんか最近の日記がパチンコ寄りなのが原因なのか、

アクセスが急降下中。。。

 

 タイトルにスロッター名乗ってるくせに、パチンコなんて

打ってんじゃねえよ!!




 っていう声がうっすらと聞こえてきたので、今日は頑張って

スロット稼動を頑張ることに。

 

  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 A店 各機種に56アリ。 某ノーマルA&某AT機狙い。
 B店 各機種に6アリ。 上に同じく。(低交換率)
 C店 各機種に56あり。 ジャグ&南国狙い(低交換率)
 D店 新規2日目。 13時。



 ABC店のどこかに行って、ダメならD店の流れが考えられるも

けっこうな移動距離なので、ちょっとおっくうだなぁ。。。

なんていうサボり心に、地元店からつけ込むメールが。



 吉宗全6で~す。(1回交換)



 正直、等価でこれは何かが引っかかる。

だって、お店的に大赤字でしょう? これを朝から告知してやる

意味があるのだろうか。 せいぜい売り上げを多く上げたいって

ことくらいしか思いつかない。

 あとあるとしたら、最悪のシナリオくらいしか。。。



 でも、設定見せてもらっては打たないわけにはいかない。。。

吉宗は封印のつもりだったけど、6確ならばと自警を解いたの

だけど、これがまた非常に困ったチャン。

 リセットからと思われるBIGまでは良かったが、その後

1800Gまでつれていかれて、負債を追う展開に。

 

 その後、なんとか少しづつ取り返し、なんとかチョイ勝ちまで

もってこれたんだけど、やっぱり引けない時はこういう台は

触ってはいけないと考えさせられましたよ。

 だって、BIG中7揃ったのたったの1回。。。(BIG15)

6200G、BIG15、REG7。



 半分の人が負けてたっぽいのが気になるが、有り得ると

いえば有り得るし、あまり考えないことにしよう。 うん。



 全員が6000G近く回ってる時に、ためしに全台の総回転数を

総BIG回数で割ってみたら、1/570とかになったけど、きっと

これは吉宗という機種がなせる業なんだろう。。。
(意味ありげに



 おそらく、引きのトレンドはついに下がり始めた模様。

自分の中のモードを、攻め攻めモードから命大事にモードへ変える

必要がありそう。笑

 とりあえず、やれることを淡々と。。。

 出ちゃったらいいな系の機種には、手を出さないように。



 今月は収支的には普通程度に出せているけれど、自分のこと

だけに、過去の経験上、今はマインド的にちょっと崩れて来ている

のがわかるから、守りに入ろうかなぁと。(苦手だけど。汗

 ちょっと休暇を入れて、精神的にも立て直します。



 ------------------------------



 久しぶりの株コーナー。 ちょっと書きたくなったので。笑

我が持ち株のグローバリーが、ついにお祭りモードに。

 とはいっても、急騰してるわけでなく逆。

IRで次々と悪材料を増産中です。(優待廃止&下方修正

 なんか雰囲気的に上場廃止にもなりそうなので、そろそろ

売り時を考えながら相場とにらめっこしようかなぁと。

 悪材料出尽くしとなるのか、狼狽を誘うのか?

 

ただ、内部保留がどれほどなのか見定められてないので、

今後の展開は自分には分からない。(恐っ!

 まあ、半分捨てた気で勝負してるのでこれはしょうがない。

自分的には、倍になるか半分になるか的な勝負で、倍になる方が

可能性が高いと踏んだので、結果には納得するだけですね。

 あとは、投資家同士の心理戦を楽しもうと。笑



 日経平均が思いっきり上がってますが、選挙終わったってことで

近々暴落あるような気がするんだけど、その時がボロ株の見せ場。

エスサイエンスも、どこまで行けるのか見物です。(持ってないけど

 エスサイエンスは、一度50円付近で乗ったんだけど、爆弾も

けっこう降るので恐くなって手仕舞いました。

 乗ってれば今は70円。。。 株ってやっぱり難しい。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

スロとパチの両立は僕の夢であります。僕はまだきちんと釘が見れないので‥。これから5号機が普及してくなかでスロ一本の立ち回りには自分は不安を感じます。‥はぁ、頑張らなきゃなぁ

?X?????p?`?????????l???????????????B?l???????????????B???????????????d?B?????????T???@?????y?????????????X?????{??????????????ゥ?????s?????????????B?d?????A????????????????

いつも楽しく読ませて頂いてます♪

吉宗は、正直6だと分かっていても手が出せません。(T_T)

初期投資で天井に行ってしまったら、取り戻せそうにありません・・・ですから、私は、吉宗に関しては、設定に関係なくゾーンのみで立ち回っています。

最近は、ゾーン付近の台が空いていないので、打つ機会がないんですけどねぇ(>_<)

ところで、等価で一回交換する意味あるんですかね・・??

お初です。

某攻略誌で誌上プロとしてコラムを書いてます。

宜しければ遊びに来てください。

http://slotter.blog16.fc2.com/

Re

>北の国からさん
自分的にはまだ両立できているとは思ってないんですよ。
どっちも頑張って、やっとって感じです。
 ただ、スロは今後見通しが立たないような状況になりえる
ので(五号機問題で)、パチとスロの軸足をどちらにするか
今後は両方できた方が有利だという思いはありますね。
 お互いがんばりましょう。

>2番目の方
 スイマセン。。。 文字化けしてて読めません。。。
お手数ですが、読める状態でのコメントお待ちしていますね。

>壱さん
吉宗は基本的には手は出しません。
今回は確定6だったのでやったまでです。
さすがに自分的には、6の期待値は捨てられませんね。
そのへんは長い目で見てますので、負けてもしょうがないと思って
打ちますけどね。

 ちなみに、等価の1回交換は意味があります。
お店的には売り上げを、数字上で上げたいという意図が
あると思います。

>kennさん
始めまして。 さっそく読ませていただきました。
実は、「勝とうぜドットコム」は携帯でも見させてもらってますよ。
 お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
