

ジャバジャバ



 昨日は、稼動はお休み。
先月の疲れが1600ハマリでドッと出たらしく、夜まで寝てました。
やっぱりモチベーションって大事なんですね。

 とうことで、本日の稼動。
先日に見ておいて、おや?っと思ったお店へ。
バラエティーがなかなか優しく使われている。こういうのを遊パチって
言うんですね。わかります。 ←最近この言い回しがお気に入り。笑

 お店に着いたのが遅めだったので、狙い台は座られていて、さて
どうしようかと色々物色中、桃太郎侍でイレギュラーヒット。
けっこう回る?なんて思ったら、この台ボーダー辛い。。。
しかし、止めようと思っても幸か不幸か当たりが続いて2箱できた。
さ~てと、わらしべ長者でもしましょうかね~。と移動。

 そして、彷徨ってスカウター反応。
白海がなかなかな仕様。 アタッカー&スルーが殺されてはいるものの
ヘソがパッカリで、ベースはここ最近では慶次ぐらいでしか体験できない
レベルの回りがある。 店の削りとスキルのせめぎ合いバトルか!!
まあ、ハマリ病のリハビリには調度いい。 今日は浅瀬で泳ぎますかね。



  ジャバジャバっ       ⊂(・∀・と⌒ヽ


  ジャバジャバっ       c⌒っ゚Д゚)っ


  鈴木大地っ!!(古っ)  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

       ・
       ・
       ・
       ・

  なんか物足りない・・・  (´・ω・`)しょぼん



 ◇ ◇ ◇ ◇


  白海 33玉店

  69 1 50
 115 1 25
 127 2 25
 184 3 25
  59 1     19 4 50
 196 1 50
 187 1     11 1 25
  99 5 50
 124 1     23 1 25
  68 2 50
 154 1 50
 100 3     21 1 25
  72 3      7 2 25
  72 1     14 3 25
  60 1 25
 173 2     38 2    47 2 25
 107 やめ


 2146回(通常1536)、初24(通常16)、当45
 投資?玉(3000玉持ちスタート) 回収 10570玉

 ばら撒き  桃太郎、アンルイス 投資2K 回収3000玉

 収支 +30K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 打ち切った白海、なかなか高い台で満足なものの、どうも
出玉に限界があるデジハネ、打ってて夢が無い分どうも眠気が。
爆裂病に感染している模様。

 もうすぐ、浅瀬ではない大海原で泳ぐことになるのだから、
今くらいはジャバジャバしておくのも必要ですよね。
自分のような、突然足が吊るような引きの持ち主には、海は危険。
溺れないように。ハマらないように・・・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
