

マクウ空間


 
 1日の日記は下にありますのでどうぞ。

 さて2日。 先月の疲れが残っててダルかったので、近場で
済ませようと手抜き稼働。 のつもりが、それすら許されなかった。
ステージ良台残ると思っていたらまんまとぶっ殺されていた。
誰かに打たれたか? 仕方無しに店移動。

 店変わって、低換金ながら貯玉店。
海イベントだが、開く日と開かない日がある。
恐る恐る見てみるも、今日は開いた日だった。 とは言っても
貯玉だから打てるレベル。 出玉が多く取れるので、展開次第では
期待値がけっこう変わってしまう。 今日は引き勝ってくれ!!

 祈りが通じたのか、出だしは好調。
早い当たりが続き、3連→4連の時短繋ぎで7連などもあり
気がつけば足元に12箱。 今日はやっと引き勝ちな日か。
思えば長かった・・・  引き勝った記憶がほとんど無かったので
今日は楽な展開に安堵の思いで打ち切り体制。
 今日はお店も休みということで、終日フル稼働。築けドル箱タワー!!












  1867  当たらず・・・


  ( ゚д゚) ・・・

  (つд⊂)ゴシゴシ

    _, ._
  (;゚ Д゚) …!?



  1867  当たらず!!  ババーン!!

  漢だなぁ~♪ by角田信朗



 ◇ ◇ ◇ ◇


  沖海 33玉貯玉店

  140   1
  136   1
  120  3
   64   4
  170   1
  176   3
 1867  やめ


 2627回、初6、当13
 投資 1500玉  回収  0玉

 ばら撒き 沖海、金閣寺
 投資     8k  回収  0玉

 収支 -13k  稼働時間 12h


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最近、6倍、7倍ハマリ喰らい過ぎな気が・・・
幸い玉持ってハマッたから良かったものの、そろそろ心が
ミシミシ言い始めてます。^^;

 あの時止めてれば・・・
なんて思ってはいけません。 自分は打ち込みマシーン。
回すのが仕事。結果は後からついてくる・・・ のか?^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

填りすぎですね(;_;) スロットバーと 言う夢を叶えて凄いですね ニューパルサーを 打ってる時も 5でビック間2500とかありましたけど パチンコの場合 スロットの半分も回せないんで填ると辛いですね これからも楽しみに読ませてもらいます(^-^)

レス

 はじめまして、こんにちわ。^^
まあ、ハマリは打ってて避けられない事なので
仕方が無いと割り切ってはいますが、あまりに
集中して喰らっているので、ちょっとうんざりモード
入ってるところです。^^;
コメントありがとうございました。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
