

ゴール間近


 27日の日記は下にありますのでどうぞ~。

 さて28日稼動。 土曜ということと、お店に宴会予約が入っている
ということで長居はできず、仕方無しにドラ伝をアテにしてみた。

 さっそく打ってみると、どうも様子が芳しくない。
ヘソはこれ以上絞められないだろうと踏んでいたのだけど、その分
寄りを殺してきたのか、さっぱりヘソへ向かわない。
元々ステージで回す台なのだけど、さすがにそれだけでは足りない
らしく、無念のリタイヤ。
まあ、当たった玉を飲ませてからの判断なので、傷口は浅い。
まだ時間もあるし、他の様子も見ていく。

 すると、ダイナマイトキングに目が止まる。
スルーはガバガバ。 だけど電チュー周りはやや難アリ。
なかなかムラムラな回りだけど、18,19あたりの回りらしい。
コレは打っちゃダメなのだけど、運良く玉を持てたので時間的に
他に探すわけにも行かず、しぶしぶ頑張ってみた。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ダイナマイトキング 33玉店

  53  5連
 183  5連
 436  2連
 261  4連
 165  ヤメ

 ばら撒き  ドラゴン伝説、沖海
 投資 7K  回収  0玉

 1098回(時短含)、初4回、当16回
 投資 3K  回収 10500玉

 収支 +22K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 久しぶりに打ったけれど、面白いのを再確認。
これが今のモード系爆裂機種の走りのような気がする。
当時はこのスペックでもガクブルだったけれど、慶次とかに
比べれば可愛くなった感じ。

 パチンコも徐々にまた爆裂志向になりつつあるようにも見える。
今の出玉無し当たりというものが、今後も許されていくのか?
自分的にはあと少し行くと、また今度はパチンコが規制喰らう
ように思ってます。 スロットが緩和しつつあるので、結局は
またしても時代は繰り返す。 になるのか。

 まあ、今できることをやるまでですけどね。
とりあえずはそんな理由で、ボチボチとスロットも触ってる次第です。
今月もあと少し。 結果ついてこなかったけれど、なかなか自分的
には、限られた条件の中では頑張ったと思う。
稼働時間も現役時代に近い200時間に乗せるところまできた。
来月に繋がるモチベーションを得られたと思う。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
