



 27日稼動。
珍しく朝からスロットを狙ってみた。
とあるお店がメールでヒントを出すようになり、何回か見に行って
これはやってもいいかなと思い参加。全6機種があるらしい。
ヒント的に怪しいと思ったシェイク2に座る。

 食いつきは早くわずか2K。 2K目で100G以上回り、15枚役
落ちまくりで期待は高まる。
そこからポコポコとボーナスを引いてきて、2000G回った時点で
1Kあたり60回も回っている。
スイカ解除も3回あり、B1、R2。 まあ、全然ありえる。
腰を据えて回していく。

 ただ、若干の不安材料も。
専業っぽい人が何人か止めて行った。 自分的には試行少ない
んじゃないの?なんて思っていたが、気にはなっていた。
 しかし、自分の台は相変わらずボーナスも設定6確率どおり付近。
自分にはヤメる理由が無い。 そう思いつつ打っていると・・・

 とうとうやってきた、超絶糞ハマリ。
ストレート1569でございます。 設定1でも5倍。
この時点でさすがの自分もデンジャーランプが点灯。
他の台のデータ的にも全6は無さそうな雰囲気が漂う。
打ってる人みなが首をかしげる感じ。 しかし、自分の台はまだ
15枚役が落ちちゃってるんですよ・・・ なにこの駄目な引きは。。。

 結局、6時になった時点で持ちコインが途切れ、無残にもヤメ。
ボーナス確率以外は、まだ否定してない感じでしたけどね。
全体的に見て無いだろうな判断。

 そして、家に帰ってから届いたお店のメールに驚愕!!

 お店 > 「朝のメールのヒントに間違いがありました。
        お詫び申し上げます。」

 自分 >  詐━━ΣΣ(゚Д゚;)━━欺!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


 シェイク2 設定?

  145 R
    7 B
  24 B
   94 R スイカ
   50 R
  985 B
  852 B スイカ
   12 R
  150 B スイカ
   72 B
  189 R
  124 B
  170 B
   45 R
  395 B
   33 R リプレイ
  184 B チェリー
 1569 B
  262 B
  591 やめ

 5960回、B12、R7(1K=53.6回)
 投資 6K  回収  0枚
 収支 -6K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6000G近くも回して、なおコイン持ちが落ちないのは
なかなか珍しいように思う。 おそらく設定6では無いし。
おそらく自分が確信持ったかのように打ているのを見て
騙されてしまった人もいると思う。申し訳ないです。^^;
 それにしても、詐欺のようなメール。 酷い店だ。
自分の中のお店格付けは大暴落。 まあ、慣れない事は
するもんじゃないとうことで。 一時は2000枚近くもって
たんですけどね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
