

単発王子



 昨日のマラソンが忘れられずに、今日も走ろうと違うお店へ。
このお店では初めて触ったのだけど、早々に無理臭さを感じる。
おそらくベース18程度。 しかし、今日はなぜか速攻で引き当てる。
擬似連から大応援団へ、デットヒートリーチにつながりゲートには
チャンスの文字。 一旦はずれるも、新聞がひらひら・・・
ドーピング発覚って、初めての復活当たり。
 元々やる気のある台ではないので、出たらヤメしたいと願いつつも
どうやら神に愛されてるどころか見放されてるらしく、単発でおもてなし。

 やめて慶次へ。
これまた速攻で引き当てた。 風流からガッシャーんと2R。
ランプに注目するも無残にも突通。。。 俺、何か悪いことしました?
不貞腐れつつも沖海へ。 ここはスルーが優秀なので、増えることを
想定しつつ、ベースも多少は甘く見積もれる。
 最初の10Kで23あったので粘るも、以降は20ギリギリ。。。
玉があれば粘るのだけど、単発3連。追える限界まで来てヤメ。
今月は本当に展開に恵まれない。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 大きな負債を抱え、なんとか一矢報いたい。
スロット島を見ると、イベント機種でのルパン。
挙動打ちになってしまうが、これはあるでしょうな台で粘り倒し、
なんとか深手だけは免れた。

 それにしてもスロットはもう肩が耐えられない模様。
毎日のようにカエルと戯れていたのが懐かしい。
歳には勝てぬか。。。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 中換金店

 42、195K          投資  1K  回収 0
 慶次              投資  4K  回収 0
 沖海 1207回、初3、当3 投資 27K  回収 0

 ルパン B11(S6、N5)、R13 (トータル7556回、B29、R17)
 投資 5K 回収 1470枚

 収支 -12K  稼働時間 10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 それにしても引きがおかしい。
マラソン単発、慶次突通、沖海単発3回と、単発王子の名を
ほしいままにしている。 そして、その引けなさをルパンのREGで
取り返したわけですね。わかります。笑
きっかけは掴めても、結果は出せない。 今月は間に合わなそう。
悔しい思いを噛み締めつつ、結果を待つとします。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
