

吐いて完走



 24日分は下にありますのでどうぞ。

 では、25日稼動。
前日見つけたお店で打った沖海を見にご来店。
イベントでもなく、貯玉使えて玉時給2千円後半はあったので、
もし普通の日使えるなら嬉しいなと思い、据え置きを確認してみる。
しかし、残念ながらシメられ・・・ そんなに甘い話は無いか。

 そして、白海もあったので回してみると、最初にブン回って、
テンション上がるもやっぱり上ムラですねってことで、若干の
玉を一旦流して貯玉に。 その玉で今度は慶次へ。

 慶次も最初は回った。 わずか1K分の玉で、触れちゃならねぇ痛み
リーチでランクアップを引き当てる。 珍しく安い投資での当たり、
今日は行けるのか!!! はい、行けません。 15R1回、16R2回
計2箱で突確を引き、増援来て突通。。。 まだまだ長いトンネルは続く。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 全体を見てどうもやりようなし。 どうやら明日から強いイベントを
やるらしい、お客さんも疎ら。 今日のところは諦めて他のお店へ。

 さらにバイクを走らせ、辺境の地へ。
到着しさっそく見て回ると、おや? 意外にもマラソンが行けそう。
正直時間的にお金を入れてまで打ちたくないと思ったが、調査という
名目もあるので座っていく。

 最初の10Kで248回。 30玉ということで、仕事的には悪くない。
できれば朝から打ちたかった。。。 っと嘆きつつも、さらに投資は続く。
どこまで続くのか分からないこの機種、気がつけば頭上のデータカウンター
は無情にも1000を超えた。 しかし、現金投資でもボーダー越えている
ので、ここはガッツで乗り切る。

 ようやく訪れた当たりは1043回転目。
もうすぐ5人目の諭吉さんが逝かれるところ。正直寒気がした。
最近はこんな展開ばかりだ。
 そして、そんな身を切るような思いで引き当てたものの、継続は
たったの4回。 いや~、健全な遊戯台ですね。(棒読みで)

 ぐにゃ~。っとしたところで、自分のやることは変わらない。
このわずかな玉を再び台に飲ませていく。
自分的にはキッチリと仕事さえ積めれば良し。なので、飲んだところで
すがすがしくお帰り。 の予定だったが、死を覚悟した途端に当たりが
付いてきた。

 次の当たりは、なんと13回転。 しかし、無情の単発。
神はいない。 そう呟きながらさらに回していく。
今度も早めに当たりが引ける。 しかし、なんでいつもこういう目に
会うのか。 単発ですよ。 空を仰ぐ。 汚い天井しか見えない。

 今月はずっとこんな感じだ。
パチンコということと、自分の打てる時間が少ないということで
思いのほかスランプが長い。 そういう台打ってるのだから文句も
言えまい。 そう自分に言い聞かせながら打ってきた。
でも、もう辛い。 慶次しかりマラソンしかりパトしかり。。。
ただでさえ日当出る台を打っている自分がこんな目に会っている
とうことは、普通に打っているお客さんには、もっと厳しく見えるはず。
こんな台が氾濫する今のこの業界に、幾ばくかの疑問を感じつつも
所詮はしがない飲み屋の店主。 嘆くしかない。

 今日も敗戦処理か? そう思った9回転目。 液晶を見ると、
「プレミア背景」の文字。 ん? はじめてみたぞ!?
当たり確定かなと思いつつ見ると、リーチがハズれてガックリした
ところで復活の金メダルがカッキーン。 全米が泣いた。
これがやっとマトモに伸びて16連。 やっと戦う体制が整うも
時間はもう夜なわけです。

 後一回引ければ。 そんな願いを込めてギリギリまで回していく。
願いは通じた。 143回転目、擬似連4から大応援団が付いて
給水所リーチ。 ガックリするもピコっと当たった!!!
今の時点でほぼチャラライン。 この伸びで今日の日当が!!
っと、どこかで見たような展開も、今回もバンザイ無しよ~。
5連で無情にも終了。 最後まで足掻くも、自分の今の引きでは
この程度が限界か。 マラソンはなんとか完走したが、本当に
ただの完走で終わった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  
  42,195K  30玉店

 1043  4連
   13  単発
  152  単発
    9  16連
  143  5連
  186  やめ

 1546回 初5、当27回
 投資 47K  回収15400玉


  28玉店(貯玉無制限)
 ばら撒き等 沖海、白海、慶次、大江戸
 投資 7K  回収 3100玉

 収支 + 8K  稼働時間 12H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 毎度の事ながら展開が悪い。 せめて最後のマラソンが
早い当たりなだけでもだいぶ収支は違ったし、連をマトモに
引けてればそれなりな収支になってるのに・・・
 それにしても過投資は心臓に悪い。 
そして、フルスペック機は、やはりツボにハマルと気持ちよく
出てくれること。。。^^;
これを早々に引ければいいんだけど、コレばっかりは神様に
お願いするしかないので、しかたなし。
 腐らず日々やれることを。 そのうち報われる日が来るさ。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
