スポンサーサイト


9月16日 ポッキリと折れた心


 今日も元気に朝から稼動。

本日は、なかなか各店がんばっているようで、予定はけっこう

たくさんあるんだけど、散らばっているので上手く回せない

やるせなさを感じながら、なんとか狙い店を絞ってみる。



 A店 前日のパチのお店。 2日不発の据え狙い。
 B店 イベント日。 そろそろ死にそうな雰囲気。
 C店 各機種に6あり。 でも、競争激しい。
 D店 新規開店。 でも非常に遠いから気が遠い。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 こういう時って、自分的には確実性を優先したいんだけど、

今日に限っては、確信的なお店は無し。

 でも、それでも掴めれば期待値は高い。 う~む。。。



 とりあえず、朝一はA店へ。 一番早く合否が付けられるから。

しかし、釘見て唖然。 あきらかに寄り釘をぶっ殺されている。

 まあ、さすがにこれ以上は打たせてもらえないよなぁ。

なんて、半分期待してなかったんだけど、実はあえてこっちの店に

来たのは、その「絞める釘」を見ておきたかったから。

 釘打つ人が、どの釘で調整しているかを知るというのは、実は

パチンコにおいてけっこう重要。へそなんて見てても一生釘なんて

読めるようにはなりません。 

 たまに、こんなとこイジるのかぁ~!? なんて驚かされる時も

あって、この作業は侮れない。



 しょうがないので他の台の釘を見るも、ウルトラマンセブンに

そこそこの台を発見。 1K23回(等価)くらい回るんだけど、

これが今日の最大の困ったチャンでした。

 結論を言うと、当たりを2回引いたんですよ。 でもね?



 突然時短を2回なんですけど。。。 (流れ出る滝汗



 以前、セブンを初打った時は、突然確変→突然時短 乙。

っていうオチだったんだけど、今回はそれすらも凌駕する

突然時短オンリー。

 生涯、初当たり4回引いて一度も出玉を味わえてないのって、

どうなんでしょう? そして、こんな機種が検定通ってしまうこと

に憤りを感じながら、ついに心が折れる。。。

 こんなの打ってたら、多分死んじゃうと思ったのでヤメ。

とりあえず、今日の仕事を一つこなしたということで次へ。



 B店へ。死にかけているイベントの死亡確認をするためだけに

遥々やってまいりました。 来てみて唖然。。。

 回ってない台多数。 ってことは、すでに常連さんにまで

見放された模様。 雰囲気的に入って無いだろうと思いつつも、

ノーマルA1台触ってみて、リセットかかっているも判別落ちず。

 まあ、あとは夜見て最終確認。 



 で、結局来たくは無かった新規店へ。

正直たかだか3,4時間の為に並ばされたりって、割に合わない。

ただ、今後使えるかどうかを見るという意味では、これもして

おかなければいけない仕事かなぁと。

 とりあえず、6はそこそこ居たようだけど、あきらかにストック

ゼロな台多数で萎えた。 6時開店で並んだ客にストックを貯めさ

せようとするお店ってどうだろう?(打つ方も打つ方だけど。汗

 ちなみに自分は、こんなこともあろうかとストック無くて困る

ような台は触ってませんよ。 まあ、それでも普通に負けたけど。



 最後にB店へ行って、死亡確認をして本日の稼動はおしまい。

 今日は結局、立ち回りというよりも調査色が強い稼動だったけど

色々とお金使わされて、けっこう負けました。

 おかげでストレスがだいぶ貯まったようなので、ついに

意を決してニンテンドーDSを購入。

 ていうか、任天堂さんよ。ゲームボーイミクロは反則だよ~。

せっかくDS買おうと決めたのに、今度はミクロとお家騒動ですよ。

 今の子供って、絶対に贅沢ですよねぇ~?



 小さい方が携帯しやすいから迷ったけど、ここは筋を通して

DSにしました。 だってタッチペンに惚れたんですもの。

 これで遠征も苦にならないゾ! と自分に言い聞かせて、明日も

元気に稼動頑張りましょう。(スキップしながら



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ひどいっすな・・・

一度は玉のある当たりを引いたけど、
スロでぬっころされたあとの、突然時短は
きつかったですな(苦笑

初当たりのみ、突然時短だけは簡便して
ほしいけど、突然確変・時短もありえるから・・

・・・・・・・・ノーマルAが好きです(謎

Re

 最近、パチンコばかりで恐縮です。汗
ていうか、あの仕様はあきらかに問題ありだと思うんですよね。
 まあ、打ちたくなければ打たなければいいだけなんですけど、
やっぱり期待値あれば追うべきだと思うので、微妙ですよね。。。
 
 自分的には、北斗同様にセブンは封印の方向ですね。笑
 やっぱり、当てたのに出玉無いのっておかしいですって。北斗しかり。

 まあ、挙動に心動かされるという自分の精神力の無さも
反省するべきなんですけどね。汗
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
