

千円の価値



 今日は海のイベントへ出向いてみた。
しかし、前回も同じイベントでスカされている。信頼度が微妙。
何回か実績があるので来ているのだけど、今日もダメなら
しばらくは控えるつもり。

 さっそく見てみるも、どうもやる気が感じられず。
毎日見てるわけではないから正確ではないけれど、ヘソを
うっすら開けた程度。 気持ち足りない感じ。
一応クセ良し台を打ってみるも、やはり一歩足りない。
数台触ってヤメ。

 イベント機種の一つであるアンルイスも触ってみた。
しかしこれも一歩足りず。 貯玉で一歩足りないってのは
ムラでどうにでもなるレベルなので、なかなかベース把握が
難しい。 経験不足は経験で埋めるしかない。
結局この時点で5000玉ほどばら撒き、リターンは何も無し。
昨日のマグレも所詮は、「ばら撒き不定期貯金」のようなもの。
今日もしっかり貯金。 次に返ってくるのはいつの日やら。

 結局この時点でめぼしい台も見つからず、外も雨がパラついて
いるので、このお店でどうにかしなければならない。
となると・・・ かぶくしか無いのか・・・^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 一応、慶次もイベント機種。
ヘソはいつもよりも開いている。クセ良し台もいくらかあるので
打てなくは無いのだけど、身体が拒絶反応。
う~む・・・ こころをへし折られている自分に打つのは苦痛。
しかし試し打ってみると、これは打たねばならない台を発掘。
えいやっと座っていく。

 最初の10K分でベース29。 貯玉なので打たない理由無し。
初当たりは確率どおり付近。 しかし、魔の20%を引き当て、
トイレの便器に叫ぶ。 ぜってぇ~インチキだ~っ!!
涙目で続行、即引き戻すも、15R一回こっきりで終了。
何なのこの台!! と、びーえむが悪態ついてござるよ。

 速攻で飲ませてさらに打ち込む。
そろそろ貯玉も、ばら撒き含めて50K相当もロスト。
しかも、貯玉が切れかけている。テンションは福田総理の
支持率くらい低い。 
 そんな、何も期待しない腐った魚のような目で打っていたその時
視界にはトラのハンテン着た男が踊っている。 キター!!

 この当たりが、本当に久しぶりに気持ちいい連をかまして
くれた。 とは言っても2桁は行かないけれど、自分には満足な
出玉アリで9連まで伸びる。 やっと元を取り返した計算だ。

 結果を出すには後一つ、かぶいてもらわないと困る。
そう呟きながら回した502回転、風流で痛恨の突通。
ここぞというとこでチャンスをモノにできない。
慶次で勝つときというのは、大抵は打ち始め速攻で食いつき
伸びてくれるか、突っ込んだ後に一度当てて取り戻して、次で
伸ばすしか無い感じだと思う。 たしかに一撃もあるのだけど
一撃必殺というよりは、二撃合わせて必殺かと思う。
もう一撃下りてこいと祈る。

 そろそろ帰る時間。 もう一回当ててみたい。
このラストチャンスでどこまで伸びるのか? これで今日の勝負
の結果に納得できる。 己の引きを珍しく信じてみた。

 すると、なんと直江が吠えた!!
ふへんマントがビシャっと来て、最後のチャンス到来!!
ランクアップは最後まで行って実質1回分。
もう一度かぶいて、ようやくまたスタートラインに立てた。
あとはここから伸びた分、今日の給料となる。 かぶけ!!!


 捨丸 > ちょっとそこの敵の罠にかかってみたのねん。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  慶次  28玉店(貯玉無制限)

 431  #
  10  O#
 525  OOOOO1616OO*#
 502  #
  73  48O#
 254  ヤメ

 1795回(通1495)、初5、O=9、16=2、48=1、*=1
 投資 7500玉  回収 13100玉
 ばら撒き 沖海、アンルイス、慶次
 投資 5250玉  回収     0玉

 収支 + 1K  稼動時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 それにしても慶次、いつになったら吹いてくれるのか。。。
しかし今日は、爆死を覚悟しての巻き返し。
こういうのが一番脳汁が出ることを自分は知っている。
爆裂病になりかかっているのか。 でも、正しいことは
やってるんだけどなぁ。。。 なんて自己弁護。
今日は状況的に仕方が無かった部分もあるけれど、慶次
以外でラクに立ち回れるようにしないと。
今後の課題ですね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なんか熱さ全快感が伝わってきて心地よかったっす…

かぶけ!!日本!!

レス

>ゆーい君
熱さ全快でしたか。最後の最後で出せないのが
自分らしい感じですけどね。^^;
かぶけ!! 日本?(笑)
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
