

浅瀬の海



 一昔前の頃ならば、引き負けていてもいずれは帰ってくるだろうと
楽観的に荒い台を追えたのだけど、今は背負うものがあるゆえに
一ヶ月ごとにある程度の収支をあげなければならない。

 しかも今月は立ち回り晒し月間。
安い稼動や恥ずかしい失態もあるけれど、こんな苦しい立ち回りも
書くことによって自分の中で振り返って消化できる。
どちらかというと、引き勝ってます日記よりも足掻き日記の方が
読んで貰える方にとっても面白いかなと思うし、今月にとっては
腐らずに打ち続けるモチベーションとなっている。

 何年やっても、良い時には浮かれ悪い時には悲観する。
繰り返しなのは分かっている。 だったら今できることを
報われなくてもやりきることが、自分の知識経験となって身につく。
大事なのは、自分が今できることを見失わないこと。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 まずは20日。 正直、アテと言えるようなアテがない。
技術介入系のストックを使うのもアリではあるけれど、できれば
そういうのは土日のような苦しいときに当てたい。
安くても開拓も兼ねたイベントに参加してみた。

 イベント機種はバラエティー島。
なるほどたしかにヘソは開いた雰囲気がある。
島に客は自分一人。 じっくりと釘を見たのは久しぶり。
その中でもヘソ周りが優秀なデジハネ沖海から座ってみる。

 打ち始めると、出だしは目先回ってくれた。
下手するとベース30あるのか?と思わせるほどの回りを見せるも
打ち込んでいけばそこまではない。相変わらずのムラムラ台だ。
しかし、デジハネ海を打てる機会は珍しく、贅沢言わずに座っていった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  沖海SAD 33玉(貯玉制限アリ)
 左から、回転数、確変連数、時短
  
  16 1 50  43 2 100 46 1 25 4連
  43 1 25                 1連
 171 4 25                 4連
  87 1 50                 1連
  25 1 50  26 1 50         2連
  63 1 50                 1連
 108 1 50                 1連
  75 2 50  55 1 50         3連
  53 1 100 28 1 50         2連
  54 1 100                1連
 116 1 25                 1連
 136 1 25                 1連
 186 1 50                 1連
  16 2 50  8 1 25          3連
 171 1 50  8 1 50 22 1 50   3連
  16 2 25                 2連
 119 2 25                 2連
   5 ヤメ

 1460回、初17、当33(15R3回)
 投資 250玉  回収 5000玉

 収支 +14K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 思いのほか自分の値踏みよりも安かった。
原因は出玉だと思われるのだけど、自分的にはそこまで
影響があるとは思ってなかったので、改めてデジハネの
削られることのキツさを実感する。全然マシな台でこれかと。

 ただ、海はまだまだ経験値不足なので、これからも打つ機会
は増えると思う。 大海スペシャルも控えているし、技術介入系
も大事だけれど正攻法も大事。 なんでもできないといけない。
そう自分に言い聞かす。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
