

過信



 前日の慶次に復讐の炎を燃やしつつ、着いたのは違うお店。笑
同じ店に連チャンで行かないというマイルールがあり、過去に打った
ことがある慶次をアテにしてみた。
ただ、このお店はガラガラで、おそらくずっと据えてると思われるが
一回出したら殺されるだろうお店。 潰すつもりで出向く。

 さっそく見てみると前回来た時と同じ顔をしているように見える。
前回はベースで27回ほど。ただ当たらず終えた台だったので、
出玉関係は確信は無いけれど悪くは無い。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日は打ち始めて早々に当たってくれた。
早くも玉を持てて、最初の10Kのラップは26台後半。
やはり据えとみて正解だった。 と最初は思っていた。

 次のラップで25となり、次ではなんと23台・・・
この台、何玉に一個弱く飛ぶときがあり、それで玉突き事故を
発生させるがゆえに、上の出玉と通常時の効率が若干悪い。
しかし、回るベースに関しては自分のストレスが溜まるだけで
下げる要因は無い。 自分のスキルの問題であるがゆえに
きっと気合が足りないのだろう。 そう思って真剣に構えた。
しかし、一向にベースは回復せず・・・

 気がつけば最後に糞ハマッて、仕事量的にも安稼動となった。
完全に最初の見積もりで間違えているのを、認めずにしがみついた
結果ではないか。 慢心もいいところ。

 帰りにもう一店、某機種を見に行って帰宅へ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  慶次 28玉店

 158  16 16 突 O O 48 O 突 通
  62  O O O 通
 326  突 O O O 通
 801  ヤメ

 1347回、初当3回、15R=9、↑16=2、↑48=1、突=3、通=3
 投資 6K  回収 6750玉

 某機種  投資 250玉  回収 900玉

 収支 +20K  稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 やっと慶次が「らしい」当たりをしてくれてホッとした。
なかなか大きく引き勝つ日が来ない。
なんとなくパチンコはツキ不ヅキが3ヶ月周期な気がする。
楽なときもあれば苦しいときもある。 状況が悪いのもあるけれど
それでもやれてる人はちゃんとやっているのだから文句は言えない。
足掻くのも稼動のうち。 深く考えずにやれることをやろう。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
