

足掻き



 入れ替え自粛期間に入り、浮いた導入費分を還元する店と
そんなの関係ね~!!なお店とに別れる時期。
過去の実績的に、海を頑張るお店へ沖海をアテに出向いてみる。

 しかし、思いのほか足りない。 
貯玉だから妥協して打ってもいいかなと思うも、だったらもう少し
いろんな機種を見てみたい。 他へ。
 沖海SAD、ルパンと見て、どちらも足りない。
このお店は調整を分かってる。 一般のお客さんには優良で
専業には足りないそんな微妙なレベルを保ってる。

 結局、今月は自粛してた慶次へ。本当は打ちたくない。
日当レベルじゃブレ過ぎて、とても自分の打てる時間では
ギャンブルになってしまう。
 えんやっ!と打ってみたら意外とお宝だった。
しかし、お宝でも当たらなければただの箱。今日も大苦戦。
玉持った後は、店員の執拗なマークに会い、手加減打ち。
結局は期待値を積んだのみとなった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  花の慶次 28玉(貯玉無制限)
 O=15R、*=上16、「=」=時短

 789  O**O=
 535  ヤメ


 1324回、初1、O=2、*=2、当4
     投資 6750玉  回収  0玉


 沖海    投資 2500玉  回収  0玉 
 沖海SAD 投資 2500玉  回収  0玉 
 ルパン   投資 2500玉  回収  0玉 

 総投資  14250玉  回収  0玉
 収支 -50K  稼働時間  8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月は保守的な稼動のつもりだったのに、気がつけば
マラソンしかり、慶次しかり。。。
でも、リスクあるとはいっても期待値は結構あるから、やっぱり
こういうのも怖がらず打った方が良いのかもしれない。
今日みたいなやられ方も、そのうち慣れるのか・・・
腹くくるべきか。

 まあ、打つものが無いよりはマシというのは間違いないか。
等価や貯玉ならば、攻めてみよう。
ただし、今月結果が残らないかもですが・・・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
