

数日分まとめて



 6月11日

 この日は遠方への用事がてら調査にあてた。
じっくり見てみたいお店があり、朝から行ってみたのだけれど
運悪く次の日が新装開店。 参考にはなりにくいが、悪い条件での
お店のレベルを見ておく。


 28玉店
 ばら撒き  沖海、レレレ、デジハネ北斗、アンルイス
 沖海SAD  投資 21K  回収 13K
 収支 - 8K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6月12日

 新装開店のお店へ。 沖海をアテにした。
まだ数回しか行っていないお店だが、新装時には開けてくれる。
しかし、今回はそれほど開けてくれなかったのか、台選びがダメ
だったのか定かではないけれど、とにかく回らないのでヤメ。

 28玉店(貯玉無制限)
 沖海 398回、初1回、当3回
 投資 3000玉  回収 4000玉


 まだお昼なので、もう一つ新装店へ。
新台なんて打てはしないが、イベント機種であった花満開が
いい感じだったので座っていった。

 花満開はスペックだけ見れば、かなり激甘な機種。
いつか打つ機会があるかも? との思いで、見かけるとけっこう
試し打っていたのだけど、やっとそういう機会にありつけた。
 しかし、そういう時に限って結果が付いてこず。
ここは貯玉では無く、低換金なのでお金では追いきれズ。

 33玉店

 364  2連 時短80
 524  単発 時短60
 209  ヤメ

 花満開  957回(時確抜)、初2回、当3回
 投資 24K  回収  0玉

 12日収支 -21K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6月13日

 珍しく連日同店へ。 花満開の未練据え狙い。
最悪閉められても許容内ならば頑張る思いで来店。
案の定閉められていたのだけど、回りの方は許容内。
でも、よりによって出玉関係を若干削られた模様。
正直お金では追いたくないレベルではあるけれど、一度打ち切って
みたいという思いと、自分の値踏みが正しいのか確かめたく
追っていくことにした。

 確率的にはミドルスペックよりも甘く、その分を時短が減らされてる
という変則スペックではあるけれど、甘いがゆえにベースは厳しめ。
なので、食いつきが悪いとガンガンお金が入る。
早く玉になって欲しかったが、残念ながらこの日も苦戦の日。

 打ち切っての計算ではやはり安い。 玉時給でやっとのレベル。
ただ、この機種は出玉削られないと相当甘いという確認はできた。
また機会があったら打ってみたいなと思いつつ玉を流す。
どうでもいいけど、ほのかリーチ当たらなすぎでは?西陣さん。

 33玉店

 502  5連 時短40
 218  単発 時短40
 321  3連 時短40
  80  2連 時短60
  70  3連 時短60
 512  3連 時短60
 170  ヤメ

 花満開 1573回(時確抜)、初6回、当17回
 投資 27K  回収 12550玉
 収支 +11K  稼動時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6月15日

 そして、やっと今日の日記。
日曜なので強いアテは無く、ネタでどうにかしようと貯玉店へ。
某機種を打とうと座ってみるも、やはり前回打った台は凹られ。
違う台へ行くも、どうも微妙な感じ。 クセ悪でタイミングが合わない。

 仕方無しにドラゴン伝説へ。
これは安いのは承知。 一度打って時給2000円あるかないか。
まあ貯玉だし好きな部類な台なので、半分遊び気分で打つ。
すると、今日は珍しく引きが強かった。一回の当たり内で5連とか
かなりレアだと思われる。
白黒ドラゴンも見られて、気持ち良く稼動を終えた。

 28玉店(貯玉無制限)

  54  11
   9   6 *11 *3 *1 *15
 228   1 * 9
   5  12
  31   5
  15  10
  39  11
  35  11
  23  11
  50   7
  87  10
  90   9
   2   7
  37   6 *11
  24  10
  66  13
  86  ヤメ
     

  某機種   投資 250玉  回収  600玉

 ドラゴン伝説 通常回転 881回、当中回転190回、
          総1071回、初当16回、総当22回
          投資 500玉  回収 9600玉

 収支 +33K  稼動時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 稼働時間ばかりが増えて、一向に時給が上がらず。
まあ安い台しか打ててないから仕方が無い部分もあるけど
どうも展開に恵まれない。朝の空振りも目立つ。
終日打てないハンデを、なんとか頭と足を使ってカバーしたい。
大きく勝てずにイライラしがちではあるけれど、これも確率
という名の海原漂流。 マイナスな事はしていないのだから
状況や引きの流れを気長に待つとします。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
