

底支え



 朝のメールチェックで驚愕。
今日より明日の方が新装が多い。^^;
行こうと思ってたお店が軒並み店休みで、行く前からあぶれ気味。
しょうがないので、低換金の沖海をアテにしてみる。

 開店後少ししてご来店も、ほぼ埋まっている沖海島。
空いてる台にて触ってみるも、どうも芳しくない。
しょうがなしにバラエティーにてデジハネを食す。
大の男が打つには恥ずかしい、ギャラクシーエンジェル。

 さっそく打ち始めるも、早々に当たってくれた。
一箱ほどできて安心するも、どうやら台の値踏み的には安い。
ベース25以上はあると踏んでいたのだけど、23~4くらいに
しかならない。 回りが早ければ良いのだけれど、こいつは
かなりの遅さ。 それでもせっかく玉を持てたのだし、これから
また台を探すのも不利だ。 安くとも万全を気して打ち込もう。

 そう決意するも、残念ながら玉決壊。 時間的にお昼も過ぎ
ただでさえ安いのだから、お金を入れるのも気が引ける。
だったら貯玉の使えるお店でネタ系をいじった方が得策とみた。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 バイクに飛び乗り遠方へ。
某技術介入系機種に玉を入れる。 1K分の玉から繋がり
まずは一箱。 その後も順調に玉は増え、おおよその値踏みも終え、
あとは粛々と出すばかり。と思ったら、途端に出足が遅くなる。 
増えるどころか玉をロストする。

 なぜ? なにがいけない?
ストロークやタイミングをいじるも原因が分からない。
久しぶりというのもあったけれど、経験はけっこうあるので、この機種
のことは分かりきっていたつもりだった。 ゆえに悔しい。
 イライラが募る。 1000玉ほど減らしたところで、ふと玉筋から
ストロークに難ありを感じる。 もしかして?

 ほんの少しのストロークの違い。 これに気づけなかった。。。
そこからロストした分を取り返して稼動終了。
分かってしまえばそうだよねと納得なのだけど、気づけなかったゆえの
自分の不甲斐なさを知る。

 でも、この機種のポテンシャルが上がった気もした。
まだまだ使えるかもしれない。 そういう可能性の伸びを感じられた
のだから今日は良かったのかもしれない。
自分はまだまだ伸び白があるなぁ。 と、プラス思考で。  
 
 
 ◇ ◇ ◇ ◇


 1店目 40玉店
 ギャラクシーエンジェル

   9  2連 時短50
  63  3連 時短20
 102  単  時短50
  79  2連 時短20
 282  ヤメ

 535回(時抜395回)、初当4回、当8回


 沖海      投資    2K、回収    0玉
 Gエンジェル  投資    1K、回収    0玉


 2店目 28玉店(貯玉無制限)
 某機種   投資  250玉、回収 5150玉

 稼働時間 9時間
 収支  + 14K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日もあぶれ気味な稼動ではあるけれど、こういう収支の
底支え的稼動も地味に大事。
大きく勝たないけれど、減らすよりは全然良い。
1ヶ月、時間はまだまだあるので、どこかで得るチャンスを
モノにしたい。 3歩進んで2歩下がらないを目指します。
 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

打ってて恥ずかしい…

オヒサです!

『大の男が打つには恥ずかしい』

うーん……
今更ですわよそれは(笑)過剰演出飽和時代に突入してからは恥ずかしくない台を探す方がむしろ難しい(^^;)

私からするとエリちゃんも充分過ぎるほど(ry
そういえば恥ずかしい歴代断トツとゆーと、個人的にはやはりラブラブカップルかと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>左ねりなさん
こんにちわ、お久し振りです。
今、先日の雷のせいでネットに
繋げない状態でして。(汗)
携帯からゆえ簡単なレスで申し訳ないです。

例の件、了解しました。
好きな機種を言っておいてもらえますか?
だいたいは分かりますけどね。
一応お願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
