

9月15日 修行が足りん。。。


♪等価に~ かぎって~ 引き負ける~♪

 (( (`Д´) (`Д´)
   (/ /)  (|  |)
   < ̄<  < ̄<

 ハイ! ハイ! ハイハイハイっ!!

  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

 わお~っ! あるある探検隊~♪ あるある探検隊~♪

  _(Д´ )  _(Д´ )
   ヘ|  |\  ヘ|  |\
     <     <


 引けないって、こんなに辛かったんだって思い出しました。

まあ、パチンコなんでそりゃ荒れるってことぐらいは分かってる

つもりだけど、久しぶりに心が折れるくらいまでの苦痛を味わい

ちょっと鬱に。。。 そんな立ち回り。



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 今日は、カエル君に高設定が入るので、とりあえず参戦表明。

も、埋まったので1台のみで当然スカ。

 くそ~っ! 勝負なら負けないぞと気合が入るのに、一台しか

触れないんじゃ、くじ引きみたいなものじゃんか~って、そんな

こというなら他の店行けよ自分。笑



 まあ、ここまでは想定済み。

しかし、今の俺にはパチンコがあるぜ! と、言わんばかりの

勢いでパチの島へ。 そして、終日行っちゃえる台を見つける。

 エヴァンゲリオンSF(突確のやつ)1/400、59%確変

1K26回の台。(ボーダー約18回)

等価ということで、けっこうなお宝台。今は引きも付いて来てるし

今日は安泰安泰~、なんて余裕こいてたら酷い目にあった。。。



 エヴァSF(等価)

 23 19 24 44 24
 26 23 35 25 21 264回

 22 28 18 18 24
 18 28 28 30 42 256回

             1K26回(ボーダー18回)

 総回転数2353回  初当3回 総当6回 期待値-12個
 O=確変 X=ノーマル当たり 暴=暴走モード 


 352 〇暴暴×
  38 〇暴×
 760 〇×
1203 やめ

 投資50K 回収0



 酷い典型の履歴ですな。

でも多分、パチンコの専業の人にとっては、そんなのしょっちゅう

だよ。 あはははは~♪

 なんて言われてしまうかもしれない。

to4さんの日記なんて、こんなのしょっちゅう出てくるしね。
直リン迷惑かな? 苦情が来たら即外しますのでm(_ _)m


 オハ2000って、多分胃に穴空くでしょ?(苦しみの形相で



 等価って、考えようによっては終日打てるから、期待値を

こぼさなくていいんだけど、逆に言えば敗戦確定でも辞められない

辛さがあるんですよね。。。(しみじみと

 んで、当然ながら悔しいので、翌日追ってみました。



 エヴァSF(据え)

 18 26 38 27 22
 37 22 20 24 17 251回

 21 31 39 38 23
 24 31 22 20 33 282回

           1K26.6回

 総3289回 初当7回、総当18回、期待値-8個

 237 暴×
1026 〇〇〇×
 256 〇×
 209 〇〇暴〇〇暴〇×
 378 ×
 348 〇暴〇暴×
 329 ×
 506 やめ

 13000玉持ち帰り 投資42K 回収55K



 2日間データまとめてみると


 エヴァSF 1K26回

 352 〇暴暴×
  38 〇暴×
 760 〇×
1440 暴×
1026 〇〇〇×
 256 〇×
 209 〇〇暴〇〇暴〇×
 378 ×
 348 〇暴〇暴×
 329 ×
 506 やめ


 総回転数5642回、初当10回(1/564)、総当24回
(1/235)
投資92K 回収55K 収支-37K 期待値-20個


 
 まあ、期待値積んだと思えばそれで無問題なんだけど、せっかく

2日間も頑張ったのにマイナスって。。。泣

 でもパチンコって、なかなかスロットから人が流れてこないのは

釘うんぬんもそうだけど、なかなか確率に収まらないっていうのも

あるのかもしれないなぁって思った。

 自分的には、一昔前の2回ループ確変を体験してるから、この

程度ではへこたれないけど(稼動的にはね。精神的には凹みますw)

やっぱり一日単位で結果が出ないというのは不安になるのも分かる。



 ただ逆に言えば、できるようになっちゃえばあとはライバルが

少なくてやり易いとも言えるから、デメリットは相殺されると

思っていいと思うんだよね。

 だから、今は自分的にはパチンコも頑張ろうと思ってるし。



 ノーマルAは、掴めばそうそう負けないのがいいところ。

今、自分的にぶつかっているのは、ノーマルAとパチンコと

両方あてがある日に、どちらを優先させるべきなのかってところか。

 狙うお店が離れてて、両天秤できないときに非常に悩みます。



 取れるか分からないけど、取れたら安定なノーマルAと

 取れるんだけど、取れた後が問題なパチンコ。




 う~む。。。 なかなか難しい。

これに、それぞれの期待値が掛かる訳だから、優先順位をなかなか

付けがたい。。。



 あっ、そうそう、甲乙付けがたいといえば、これも付けがたい。

DS、PSPどちらか欲しいんだけど、本気で悩んでます。笑

 たまには自分にご褒美をあげようかと。最近遠征が本当に多い

ので、欲しいんだよなぁ。。。

 純粋にゲームを楽しみたいならDS、ゲーム以外にも使い道を

求めるならPSPなんだと思うんだけど、実物を目の前にしたら

本当に決められなかったです。。。(子供かよっ! 三村風



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
