

めぐり合い



 週始めの月曜日、この地域では火曜新装が多く月曜は休店が
多くやりにくい日でもある。
今月は自粛期間もあって新装は少ないのだけれど、やはり影響は
あるのかなと。 ライバル店が休みのときに抜きに来るのはパチ屋
からすれば定石のようなもの。
 
 そんな中、海のイベントをアテにしてみる。
一台目で早い当たりが引けて、そのまま続行。 となれば楽なの
だけれど、残念ながら回りが冴えない。
 下ムラだろうと粘ってみたが、やはり回りが上がってこないので
出玉が飲まれたところで一旦ヤメ。 他を触ってみる。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 このお店は年配のお客さんが多く、海のイベントとあればかなり
埋まって動きがとりにくい。
なんとか空き台を触ってみても、ボーダーは越えるが稼動には
安いといった按配。 なかなかに調整が上手い。

 仕方が無いので、海以外をばら撒いてみる。
初めて触るアンルイスや、羽根デジのアクエリオン、パト緑と
触るが当たりも引けないし、とても粘れる台もない。
やはりこのお店は海以外は厳しいという、分かっていたことを
確認しただけとなった。

 貯玉で遊んでいるうちに、ボチボチと海が空きだした。
その中から、以前打ったステージの良い台に座ってみる。
すると、これが意外と回ってくれた。
朝からコイツに座れていれば・・・ そんなことを思いつつも
パチンコでも稼動は、実力半分めぐり合せ半分。
遅まきながらコイツで残りの時間を消化ことにする。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  沖海 28玉(貯玉無制限)

  1台目
  23  1
  61  1
  34  1
 514 ヤメ

  2台目
  103  ヤメ

  3台目
  92  2
  18  3
  96  1
 351  1
 187  1
 104  ヤメ

 1583回(時抜974)、初8(時抜4)、当11回

   沖海  投資 2500玉、回収 9200玉
 ばら撒き  投資 2500玉、回収    0玉

 稼働時間 8時間
 収支  + 15K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 朝からあぶれてしまうと苦戦する典型なパターン。
貯玉だから期待値マイナスにならないけれど、これを
金でやると途端にダメ稼動。
 やはり、早いうちに台を見つけて長時間稼動に持ち込めないと
厳しい感じ。
ただ、今日はお店のイジる釘の場所が分かった感じがしたので
次に繋がったと思いたい。

 帰る時間の頃合に雨が上がってくれたのが、凄く嬉しかった。
なかなかにおぼつかない稼動ではあるけれど、腰据えて
チャンスを待つとしましょう。
 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
