

待ち人来ズ



 今日も42,195キロを狙ってみた。
今日の目標は打ち方の確立。 しかし、あいにくの雨。
できれば良条件のお店を探したいところだけど、移動ができない
バイク野朗なので、必中を込めてお店に並んでみる。

 まずは台を取れはしたが、回りがおぼつかない。
3台触って結局は、出玉が取れないと厳し目レベル。
現金投資なので、早めの持ち玉遊戯も欲しいところ。
しかし、今の自分には引き強侍様は降臨しない。
 初当たりは692回転目、前日から宵越し1550回転目。
やっとの思いで引いた当たりは、無念にも2連。
フルスペックらしい制裁を受けつつも、なおも果敢に戦いを挑む。

 周りの景気の良い連チャンを横目に、ひたすら耐える展開。
いつかは来る!! 大きな連チャンの波が来る!!
一撃ですべての投資は取り返せる、出玉速度も早い。
ここ最近では最高のギャンブルマシーンじゃないだろうか。
もちろん、それなりの期待値をもって臨むのだから、長期的な
目で見れば勝てる勝負なのだけど、短期的には吹けば飛ぶ
そんな勝負。 
望みがある機械ほどたちが悪いというのもあるけれど。。。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 42,195キロ(中換金、)

 692  2連
 412  9連
 321  6連
 205  4連
   3  ヤメ


 1633回、初当4、総当21、
 投資 46K、 回収 8300玉、 稼働時間 8時間
 収支 -18K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日も報われない展開だったけれど、連次第でどうにでも
なっちゃう機種だから仕方が無い。
そのうち大きな一撃が来るだろうし、ひたすら期待値を追う
しかない。 やれることをやるのみ。

 しかし、今日の台は期待値的には安かった。。。
途中で右スルーの悪さに気づき、出玉関係でだいぶ目論見を
外したのと、ベース自体も後半落ちてきた。
結局は経験不足からのエラーだけれど、雨で動けないという
理由もあり今日は仕方が無いのかなと。
なんだかんだでプラス期待値は打っているので、あとは打てる
レベルの底上げが課題。 まだ見てないお店も多い。

 あと打ち方的に、やはり中電チューと上電チューの間は
止められる感じ。 2玉程度だけど、一日打てば1000玉くらいは
違ってくるから馬鹿にできない。

 それにしても、止め止めが忙しい機種は打ってて楽しい。
打ち方が直に出玉に反映するのがやりがいにもなるし、
向上心にも繋がる。 ここ最近はちょっとモチベーション下がって
いたから、コイツには良いモチベーション貰ってます。
  


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、グレリーマンと申します。
人気ブログランキングからやってきました~。

Slotter’s barというスロット愛好者が
集まれる場所...なんか羨ましい

ブログ応援してます。
応援、ポチッ!

レス

>グレリーマンさん
 はじめまして、こんにちわ。^^
ブログの方拝見させていただきました。
きっと成果が出てくると思います。
自分も影ながら応援のポチをさせていただきました。
お互い頑張りましょう。

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
