

引き以上の運勝ち



 今日は、低換金のお店の新装を当てにした。
新装時には海を開けてくれることが多いので、沖海を打つ予定で来店。
しかし、思いのほか開けてはくれず。。。

 不意に当てた単発分の玉を持って、バラエティーのパト緑へ。
これも最初は回ったものの、すぐに垂れ始める。。。
運良くこちらも当たりを2回ほど引けて、とりあえず軍資金ができた。
ばら撒きに多少の無理がきく。 昼も過ぎたので店周りに。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ちょっと遠目の最近大幅リニューアルしたお店へ。
慶次やら沖海やらを見て、客数ほどやる気は見えず。
ここでも沖海が単発当たってくれた。 まあ、昔エリちゃんでも
お世話になったし、また何か使える機会はあるかもしれない。
出玉を貯玉にしつつ次のお店へ。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さらに遠目のちょっと大きめな老舗店。
ここで初めて新台の42,195キロに開き台を見つける。
今日は浮いているということで、勉強打ちという名の趣味打ち。
最初の1Kで29回とか回って、これはお宝かっ!! なんて、
そんな上手い話は無く、結局はベース17回程度の模様。
いろいろとストロークをいじって打ってると、またもや不意に
当たってしまった。^^;

 まずは打ち方も分からないので、普通にオヤジ打ちして
当たり2回ほど通過し、ようやく止めにかかる。
どうやら結局のところは、抽選の合間を止めるしかなさそうな
感じではあるけれど、もしかしたら中電チューと上電チューの
間を2玉ほど止められるかも? なんて思いつつ、下電チューの
タイミングを見ていたけれど、閉じるタイミングが時間orカウント
な感じで、どうも無理クサい。 とりあえずは暫定止めで。

 なんか出玉の多いロバートな感じだなと思っていたのだけれど、
何やら連が止まらず、気がつけば22連とか。(笑)
どうでもいいけどこの台、増えるスピードが半端無い。。。
結局、当たりが終わったところでヤメ。18100玉。
22で割ると、なんと820玉も取れてる!? 甘いのか?

 しかしコレ、引き次第では10万発とか有り得るのでは?
この出玉スピードで、通常時もそこそこ楽しめるのだから、
もしかしたら人気出るのかも? なんて思ったけど、ロバートの
例もあるのでやはり寿命は短いか。 なんて軽く考察。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 一店目 33玉店(貯玉無制限)
 沖海、パト緑   投資 375玉   回収 6660玉

 2店目 28玉店(貯玉無制限)
 沖海、花の慶次  投資  4K   回収 1550玉

 3店目 28玉店
 42,195キロ   投資  5K   回収18100玉

 稼働時間 8時間
 収支   +80K
 

 ◇ ◇ ◇ ◇


 結局、今日は狙いをスカしたのに引き勝ち。
先月にはこんな展開は全くなかったので、運勝ちでも嬉しいですね。
当たったことで、42,195キロも打ち方が分かったわけだし
出玉以上の価値があったと思う。
流れって本当に不思議なもので、ダメな時はとことんダメだし
良い時はどんどん良い流れが来る。

 今月は、とりあえず胃をキリキリさせる展開からは開放されそうで
安堵の思いです。 でも、油断はせずやれることを粛々と。
結果は後から付いてくるの精神で行きますよ。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
