

策に溺れる



 今日こそヘマはしない。昨日とは違うドラ伝へ。
換金率は低いものの、なかなかのベースを叩き出してくれる
可愛いヤツ。 でもヘソは平行ですけどね。
まあ、クセが良いというやつです。

 開店から10分ほど遅れてのご来店。
さっそく打ち出してみるも、最初の10K分のベースは26。
この時点で計測はヤメて回しに徹する。
まあ止めてる時間も長いので効率は悪いものの、玉さえ
持ってしまえば負けない台でもあるので、ここは根性で。

 しかし、打ち出してすぐに当たりが引けて、早々に玉を持った
ので堅い安心感から大事なモノを見逃していた。
序盤は特に問題なかったのだけど、徐々に出玉に違和感を
感じる。 どうも第2電チューで玉をこぼす。

 はじめの内はたまたまだろうと思っていたけれど、どうやら
これは釘的に仕様のようだ。 龍眼に玉が行きやすくなっている
感じなので玉に思いっきり勢いをつけるべく、右打ち時は
全開右打ちしていたのだけど、この勢いが逆に電チューから
玉がこぼれる原因に。

 ドラ伝は、当たり中いかに取れるかが肝な機種なのに、
思わぬところで出玉を減らしてしまっていた。
気がついたのはすでに半日過ぎたころ。 弱め右打ちに
切り替えると、今度はしっかりと電チューが拾ってくれる。
初歩的なミスだ。 なにやってるんだか。。。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  ドラゴン伝説(1/69) 33玉 
  (左当たり回転数、右当たり中回転数、*=連)

   6  14
  80  17
  69   9
 124  11* 9
  57   7
  18  11
  38  11
  32  10
 243  11
   6  21
  81  17
  46  12
 158  16*10
 191   8
  15  13
  16   7
  50  13
  36  11
   2  13
  21  10
  57  10
   8  10* 5
  18   7
 112  12*11
   2  ヤメ


  ドラゴン伝説 1796回(通常1486、当たり中310)、当28回
  投資 1K、回収 8440玉、稼働時間 8時間
  収支 +24K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最初はかなり快適に打ってたのが、中盤は当たり中のあまりの
玉こぼしっぷりにブチ切れ全開でした。コーヒーいっぱい飲んだし。^^;
早くに原因に気が付けない自分の不甲斐なさに、なお落胆。。。
まあ、堅く勝てたのは良いとして、もっと精進しないとですね。

 何やら偶然にも、額さんもドラ伝を・・・
なんか通常時に右も使ってフル回転・・・
自分の台は右使わずですが、どういう時に使うんだろう?
右もボーダー越えてる時に、暇見てガンガン右打つのか?
なかなか奥深い機種ですね。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

 ドラ伝で、ヘソも右もボーダー越えてる台って
なかなか無いと思うのですが、もしあれば右も
使って回すのがベストでしょうね。

 自分の地域でも、残っているのはほぼすべて
バラエティーコーナーですね。
そんな中でも、ひっそりと使えるのがあれば
長く使えるので重宝させてもらってます。^^
まあ、なかなか時給高いのは無いので、
保険扱いではあるんですけどね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
