

諦めない!!



 日曜日ながら、今月のイニシアチブが欲しくて稼動してみる。
とは言っても日曜。ガチガチの堅さで望んだつもりが・・・

 某一般電約機種。 まあドラ伝なわけですけども。笑
先日見つけて、安いながらも確実な稼動のために取っておいた。
だけどもだけどっ!! しっかりとぶっ殺されている。。。
最近はいつも残しておいて腐らせる。 やっぱり見つけた時に打ち
切っちゃうべきなんだろうか。

 しょうがないので、沖縄な海へ。
もう時間的にだいぶ埋まっていて、クセ良し台は取れない。
しかたなく空いてる台を何台かばら撒き、まあ打てなくも無いかな
ってな台に行き着いた。


 ◇ ◇ ◇ ◇


  沖海 28玉(貯玉)

 425  X
 493  X
  62  X
 493  X
 153  OOX
 271  OOOOOOOOX
  64  X
 104  やめ


 ばら撒き  ドラ伝&沖海、        投資2500玉、回収    0玉
 沖海 2065回、初当7回、総当17回、投資9000玉、回収20200玉
 収支 +30K  稼働 9時間


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ここのところ、粘って報われずな日々が続き、今日もか・・・
と落胆してたところの逆転劇。
収支よりも、報われたことのでのモチベーション回復の方が
精神的にプラスに。
まずは収支が余裕圏になるまではコツコツと頑張ります!!
願わくばもっと高い台で。
  


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
