

6月の決意表明



 やっと5月が終わり、振り返ってみると今月はかなりの引き弱。
パト緑中心の稼動ばかりだったのが、パト2が出るということで
だいぶ外されたのを機に、立ち回りを多種に以降していった
わけなんですが、もうねバトルスペックに完全にブチ殺された
一ヶ月でた。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 主な戦犯は、慶次&パト赤(2含む)。
特に慶次の引けないっぷりが凄かった。
初当たりの方は特に引けないわけではなかったのだけれど、
何が凄いって、突時の引ける具合の異常さ。


080516_1544~01



 ↑の画像をご覧ください。
自分がやらかした地獄の慶次のデータカウンター。
5連の後からが自分のデータなんですが、酷いもんです。

 ちなみに、「1」は単発ではありません。突時すなわち出玉無しです。
「2」が単発、または突然確変→突時。4ある「2」のうちの一個が
その不幸をやらかしてます。

 まあ、慶次のスペックは分かっていたし覚悟もしてましたが、正直
これは人間設定が低設定な自分は、打ってはいかん機種だと
再認識した次第です。 この日も惨かったですが、今月は結構
高期待値の慶次打ってて大きくマイナスです。
 もっと打って均したい衝動にも駆られますが、それで均されな
かったら悲惨なので、6月は堅い稼動をしたいと思います。
もう桜のランプを凝視したくないのです。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、来月はなるべく稼動のこと書いていこうかなと思ってます。
自分を戒めて、キッチリと結果を残せるように頑張りたいです。
コロコロとブログの趣旨が変わって申し訳ありませんが、よろしく
お願いします。

 支障が無ければ、収支と稼動機種を載せるつもりですが、
店バレや機種バレするとまずい場合は伏せさせてください。
それでは、来月は気合を入れて頑張ろうと思います。
まあ、引き弱の反動が来てくれればと淡い期待をしてますが
そういう時は決まって裏切られるのが定説。
やれることを粛々とこなしていくつもりです。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
