

またしても雑感



 ジンクスというか、必然なのかも知れないけれど、ブログの
更新頻度を落とすと稼動に悪影響があるらしいです。
今月は、連休もあって稼働時間が落ちるのは分かっていたので
それを補うべく気合入れて頑張ってたのですが、結果の方が
着いて来てくれず。。。

 今月から、バトルスペックも躊躇せず打ってるのだけれど、
デジ羽根や技術介入系でシコシコと溜めた収支を、慶次と
パト赤&パト2赤で持っていかれる展開。
あらためて恐ろしさを実感しているところですが、先月は引き勝って
いたので文句は言えない立場。 何気に今月、まだ展開次第では
マイナス収支が見えてます。^^; まあ黙って打つのみですね。。。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 というわけで、来月は自分を戒めるべく稼動のことも書いて
いこうと思っています。
やっぱりこのブログは、戒める役割を持っているんだなと実感
した次第です。 稼動時間や稼動内容は専業のみなさんには
敵いませんが、限られた時間の中でうまくやりくりして頑張って
見ようと思います。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 話は変わり、先日知り合いが来店時にちょっとレアな実機を
置いていきました。 今はひたすらに落ちぶれ中のサミーが
当時世に送り出し、エイリアンがメインのゲーム性で一世を風靡
した爆裂AR機・・・


 ハイパーリミックス!! 


 って、ニーズありますかね?^^;
けっこう今はどこにも置いてない感じなので、打ってみたい方は
是非当店へ~。 と、久しぶりの宣伝をしてみる。(笑)
時間があれば、ハイパーリミックスについて書いてみようと
思ってます。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びーえむさん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

お久しぶりです |д・) ソォーッ…
これまでのコラムも大変濃い内容で、とても勉強させていただきました♪
6月からも稼動内容を拝見させていただき、勉強させていただきます(*゚▽゚)ノ

しかし、パト2はパトよりいまひとつですか…。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸

レス

>くしゃさん
 パト2は、勝ちにくくなった感じですが、普通に打つ分には
面白いと思います。^^
自分的には1が好きですね。
 ポチをありがとうございます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
