

9月13日 臨時開店 Pachinker’s Bar


 今月は、どうやら引きが強いようです。

 はい。 どこからか聞こえてきます。



 今月「も」だろっ?


 いやいや、2ヶ月もの絶望的な引き弱に耐え切ったんですもの。

3ヶ月連続だっていいじゃない~ ない~ (エコー



  今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 でもね、引き強っていっても低設定とか勝てないやつで爆勝ち

っていうのは無いんですよ。

 例えば、割120%の設定6とか掴んで、万枚出ちゃったとか

こういう引き強って、なんとなく許せるって言うか、当然じゃん

って思ってもいいじゃないですか。

 いっぱい出る台で、予想以上にいっぱい出ちゃった系の引き強は

気分よく終われますよね?



 でも、今月のはちょっと違って、

今日はしょうがないからこのへんで手を打っとくかぁ的な台で、

予想以上に引けちゃった!! ていう、なんか素直に喜べない

っていうか、なんか漠然としない気持ちになるというか。。。

 今月は、なんかそういう勝ちが多い感じです。

そんなことを踏まえつつの、今日の立ち回り。



 今日も朝から稼動。 お店的に新装イベント。

無難にカエル君を掴みに行くも、なんと全台埋まってビビる。

そして、当然ながら一台しか触れずに掴めず。。。

 一応、保険で考えていたお店に移動するも、様子がおかしい。



 あてにしていた某ノーマルAが、無くなってました。。。



 これは困った。 今後にも関わるサプライズ。

そんなにお世話になる機会は無かったけど、心のよりどころ的に

すごく頼りにしていたのは事実。 それが・・・ もう無い。。。

 

どんどん石油が枯れていくようです。。。(ノーマルA=化石資源



 さて、心傷に浸っている場合ではない。

とりあえず、今日をなんとかしなくては。

 しょうがないので、パチンコの方にてなんとか稼動の穴埋めを。

何台か目星を付けて試し打つも、「超激海」に脈アリ。

 最初の10K相当で、259回転となかなかの台。

40玉ボーダーは、1K=20回なので、これは行けると踏むも、

次の10K相当では231回転。 



 自分は、パチンコ見極める時は20K相当見るのだけれど、

これくらいのムラというのは、けっこう頻繁に起こるんですよ。

 この時点で、1Kあたりの回転数は24.5回。

まあ、持ち球になっていたので続行なのだけど、正直期待値的には

物足りないなぁな気分。

 しかし、お仕事に文句言ってられません。 だって今日は、

もうこれ以上の台見つける自身なんてないですもん。



 で、半分消化試合気分で打っていたら、これが当たる当たる。。。

以下、今日の稼動データ。


 超激海 1/314 1/2確変 40玉交換
時短確変時玉減り極小 出玉1700個弱


 30 25 30 25 27
 21 22 25 25 29 259回転

 21 29 30 23 21
 17 36 19 17 18 231回転

 20K=490回転 1K=24.5回転(ボーダー約20回)
 O=確変 X=ノーマル


 225  ×

 341  ×
(62) 〇〇〇×
(54) 〇〇×  計8連

 269  ×
(43) ×
(34) 〇〇〇× 計6連

 406  ×

 101  〇〇〇〇×
(20) ×
 (46) ×    計8連

 103  やめ

  
総回転数1704回(確変時含めず)、初当11回(1/155)

トータル当23回(期待値+12回)31000玉お持ち帰り。



 データ見てわかると思うけれど、時短引き戻しが恐かった。。。

なんで等価で引けないかな。。。 と嘆いてみたものの、回るから

粘るわけで、これはしょうがない。

 まあ、パチンコの期待値なんてものは、一日レベルでは

なんの参考にもならないっていうことですね。

 

 今日は、引きが強くて良かったね。なパターンなんだけど、

実はこの、スロットがダメならパチンコで保険という立ち回りは

前々から目指していたものなんですよ。



 両刀使いの特権。このためにお店調査にはパチンコも欠かさず

見ていたわけだし、ようやく自分の理想的な立ち回りが

出来てきた感じです。(引きは置いといて

 もちろん、スロットで高設定掴むのが最優先なんだけど。

自分にとっては、パチンコは最後の心の拠り所となりそうです。

なにより、ポケ~( ̄◇ ̄)っと見てるだけでいいってのが、中年に

足を踏み入れてしまった者としては楽で楽で。(スロッター失格



 おことわり Slotter’s Bar は、時に

Pachinker’s Barになることがあるのを

ご了承くださいませ。笑


 
 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

   

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

パチも打てると

立ち回りに幅が出ますね(^^)

全然パチが打てないんで最近、勉強中です。

加えて、ホーム以外の店調査を久しぶりにこの二日で行い、ノーマルAタイプに毎日中間以上の設定をいれる等価優良店を見つけてニンマリしてます(^^)

あとは判別しだいですね(^^)こっちでは判別している方々はまずお目にかかれないので、かなり穴場です。

Re

 中間以上の設定を掴めるといいですね(^^)

判別って、気づかれないように行なうのも「腕」
なんですよ。

 判別している人が本当にいないのか?
はたまた、判別する価値がないお店なのか?
実は判別できる人が「見つからない」のか?

 今でも生き残って判別で喰ってる人は、意外と
ツワモノ多いですのでご注意を。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
