スポンサーサイト


今年のGWの雑感



 先月はコラムばかりで、稼動のこと書いてなかったですが、内容的
には前の月と同じくらいの稼動で、引き強もあってか時給4000円
超えてました。^^;
パト赤と慶次と沖海でのマグレホームランが大きかった。
パト緑は、撤去店も多いものの、まだ使ってくれるお店もあり、
メインから保険へ格下げ。 その代わり他の機種に目を向けて足を
使う本来の稼動へ戻れたのかなと。
まあ、趣味打ちに毛の生えた程度ですけどね。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 毎年恒例のゴールデンウィーク、今年はどんな感じでしょうかね。
自分の地域しかわかりませんが、今年も厳しいんだろうなぁという
予想に反して、意外とマトモな印象です。
とは言っても、全然甘くは無いですけど。GWにしてはという意味で。

 自分の感覚では、冬ソナ2やエヴァ4、慶次など人気機種が頑張って
いる分、お店も全殺しにはしてないという印象。
今年のお正月や去年のお盆は、もうマトモに打つのは馬鹿馬鹿しい
という状況でしたが、今年のGWは技術介入系はまだ打てるかな。
といった感じ。高い時給は望めないけど打てなくも無いのかなと。


 ただ、これもお店によってはっていう感じ。
カリ海詐欺を上手く回避できて(早めの沖海復帰等)、人気機種を
ちゃんと使えてるお店は、無理な回収はしてない印象を受けます。
小さいお店は、今のうちに体力付けておこうって思惑でしょうね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 自分としては、今月お目見えの予定のパトラッシュ2に期待しつつ
GWはしっかりとお休みしておこうと思います。
おそらく旧パトラッシュを2に入れ替えるお店が多いと思うので
2がダメだと、自分は結構稼動に尻を叩かれることになるん
ですけどね。^^;
ゲージやスペックを見る限りでは、あまり変化は無い感じなので
次のメイン機種になるよう期待してます。
やっぱり打ってて楽しい機種で稼動できるというのは、精神衛生上
すごくよろしいです。

 ダメならば、流行の慶次や安い沖海&カリ海を触りつつ次の機種
に備える形でしょう。 冬ソナ2は、まだ触る機会はなさそうな感じ。
春ワルは、結局ほとんど触ることなく終わってしまうのか。。。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ちょっと書いてみようかなという題材がいくつかあるのですが、
ちょっと繊細なことなので、書き様に困ってるところです。
時間をかけて、上手く自分の言いたいことが書ければなと。
 もし、何か他にも日記の題材がありましたら、コメントによろしく
お願いします。^^

 それでは、良いゴールデンウィークを。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってます。

私のパチスロのブログの記事中から、びーえむさんのお店を紹介している、ぐるなびのページへのリンクをしてみました。

お店がオープンしていたことを知ったのが遅くて、お祝いのコメントもすることができず、本当に申し訳ございませんでした。
時間ができたら遊びに行きますねv

レス

>あんずさん
 リンクありがとうございました。^^
なんか、久しぶりにあんず節が読めて良かったです。
あんずさんは自分のサイトのルーツ的な存在でも
ありますからね。

 こちらこそご無沙汰しちゃってました。
会う機会があれば、またゆっくり語りたいですね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
